« 心砕けてあとに残るもの | トップページ | 一昨日作ったご飯です »

睡魔にやられるまでに書ききりたい!!

え~今、私は非常に眠たいんでごわす。

でも昨日は何も書いてないんで2日分を少しでも書いておかねば…

忘れちまう!!!!

ってことで昨日のこと

昨日は妹の歯が抜けました。グラグラしてる歯。

今の歳になってみれば「もっと引いたり、押したりしぃな」って言えますが…

実際に俺が8歳や9歳のころ。。

歯が抜けそうってのは大事件みたいなもんでしたw

痛いからできる限り動かしたくない、でもご飯とか食べにくいから抜いてしまいたい

っていう葛藤がありましたね。

もう中学生くらいにはもう乳歯なんて残ってないですもんね…

たった3~4年の間だけしか味わえない恐怖。

たかが歯の生え変わりやけど、何かしら思い出があるほいがいいですよね!smile

そして今日のこと

今日は2年8ヶ月使っていた携帯電話とお別れをして、新しい携帯電話を迎え入れました。

っにしても!!

携帯を買うお金がめっちゃ高い!!!!

信じられない値段やね…wobbly

父さん、母さん、大事に使うからね。。

しかーし!!最新の携帯が手に入ったのも束の間

マイクロSDなるものがぬぁ~~~~いッ!!!pout

こりゃ、どげんかせんといかんね(笑

明日の朝一で電話しちゃる!!覚えちょれ!!

あ、睡魔との交戦中に書けたwink

でわ、みなさん良い宵を~♪

|

« 心砕けてあとに残るもの | トップページ | 一昨日作ったご飯です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹さんがいらしたんですねhappy01歯がグラグラしてると落ち着きませんよね(笑)
携帯ぃぃですねぇupうらやましいですsmile
microSD買ったのに入ってなかったんですか?


投稿: あやほ | 2008年3月 8日 (土) 22時30分

睡魔の中でよく書いたね。お疲れさん。それでゆっくり休めたのかな・・moon3

携帯買ったんだhappy01。結構いいやつなのかな??それにしても確かに高いよね。だから分割払いにしないととてもじゃいけど買えないよな。

新しい携帯、トイレに落とさないように気をつけなよ!!

投稿: ティク | 2008年3月 9日 (日) 00時47分

>あやほさんへ
返事遅れてすみません。。
妹いますよ♪弟もね!
なんか最近は携帯買ってもついてくるのはほとんどなしみたいです(高いくせにsad
microSDもイヤホンもあとから実費で買いましたcryingdown

>ティクさんへ
返事遅れてすみません。。
あの時はおかげさまでゆっくり休めましたよ♪
結構いいですwink
でも…色々と金がいって…wobbly
携帯は最低でも2年以上は使わないともったいないですね。。

投稿: ある | 2008年3月10日 (月) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/11064614

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔にやられるまでに書ききりたい!!:

« 心砕けてあとに残るもの | トップページ | 一昨日作ったご飯です »