« タイタニックの声優は… | トップページ | 初めてなんで慣れてないの »

THE・エンド(色々な意味で

今日でついに高校生も完全終わりです。

明日からは大学生です。

しかも明日英語のテストあります。。




この1ヶ月英語との触れあいが「ソース」とか「ポテト」とかくらいなもんだったので…

やばいっすwobblysweat01



でも何とかやります。。



この長い長い春休みで培ったグ~タラ暮らしが遂に終焉を迎えると思うと…


orz


でもケジメをつけなきゃいけませんよね!













しかし…いやだな…





あ、また弱気な俺が出てきた!コラッpout





あと締め切りが明日なのに、まだ外国語選択で迷ってます。。






韓国語抽選受かるといいけどな…落ちたら中国にしよか、フランスにしよか…また英語にするのか!?


ドイツ語は確定だけどあと1つが…う~ん。。







久々に学問で悩んだな。。



よし!はやめに寝なきゃ!(ここのとこ朝5時寝~9時起きやったんで

|

« タイタニックの声優は… | トップページ | 初めてなんで慣れてないの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日から大学生か。いい青春時代を作っておくれよ。
あるさんならきっといい青春ができると思うよ。

ガンバレーーhappy01good

投稿: ティク | 2008年3月31日 (月) 23時34分

明日から私も大学生happy01
いきなりテスト大変ですねsweat01応援してますsmile

ドーナツゎリッチドーナツのストロベリーが好きですlovelyheart

投稿: あやほ | 2008年4月 1日 (火) 00時58分

>ティクさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
これからの4年間で自分がどこまで成長できるのか楽しみです。でも退化もしそうで怖いですw

>あやほさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
同じですね!頑張っていきましょう!
テストの様子などは次の次の日記にて♪
リッチドーナッツはリッチなんで買えないわw
俺はオールドファッションとポンデリングshine
期間限定の抹茶も大好きだよhappy02

投稿: ある | 2008年4月 2日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/12026046

この記事へのトラックバック一覧です: THE・エンド(色々な意味で:

« タイタニックの声優は… | トップページ | 初めてなんで慣れてないの »