« 第2次お泊り大作戦♪ | トップページ | ゴルデネ ヴォッケ »

全員集合\(^O^) /

昨日の朝も電車のやろうが遅れたせいでバスを1分の差で乗れなくて…

次のが10数分後…orz

危うく遅刻しそうでしたよ

昨日は他者紹介っていうパートナーの女の子のことを紹介する授業があったんですが……

文章がめちゃくちゃな気がしてたんですが、何とかうまい具合にいけました!

発表自体も緊張せぇへんかったし、原稿ほとんど見ずにみんなの顔見て話せました\(^O^)/

高校の時の部活動発表と比べりゃ……

で、昼の授業が終わってから同回の子とバドミントンや卓球して暇潰ししてましたo(^-^)o

夜になり練習開始!
人形の顔の向きをよく指摘されたけど…それ以外はあまり指摘なかった♪

部活のあとは1回生全員揃って初めての晩ご飯!!

あと見学者も来たんで、もしかしたら仲間が増えるかもー

晩ご飯の時に率先してベラベラしゃべってたんで…

帰りの電車は……

動かない。まるで屍のようだ った(笑)

昨日のことはこれで終わり(^O^)/

|

« 第2次お泊り大作戦♪ | トップページ | ゴルデネ ヴォッケ »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20474598

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合\(^O^) /:

« 第2次お泊り大作戦♪ | トップページ | ゴルデネ ヴォッケ »