« 優しすぎるっす…おばちゃん | トップページ | 遂にやったぜ(^^) /▽☆▽\(^^) »

満足してるような文やけど…

昨日は日記書く力が残ってませんでした…

昨日は部室でDS大会をやってました\(^O^)/

そのあと、先輩に晩ご飯ごちそうになりました!

今日は1~4限まで連続でした。。

1~3限までは、ほとんど寝てました(;^_^A

だから授業のあとに出す感想も全部授業の始めの方のことばっか(笑)

4限はつまらんかったけど友達もいたし、ずっと黒板に書いてたから写そうと思うて起きてた(笑)

今日は練習がありましたー

どうもまだ頭が動くみたいやし…歩き方がおかしいみたいやな。。

人形劇って難しい( ̄~ ̄)

でも奥が深いというか、初めてのことばっかで新しい知識を得るっていう感覚がすごい新鮮やわ(*^□^*)

明日もはよぅ部活に行きたいなー

|

« 優しすぎるっす…おばちゃん | トップページ | 遂にやったぜ(^^) /▽☆▽\(^^) »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20333279

この記事へのトラックバック一覧です: 満足してるような文やけど…:

« 優しすぎるっす…おばちゃん | トップページ | 遂にやったぜ(^^) /▽☆▽\(^^) »