« 朝までオールナイト☆ヽ( ▽⌒*) | トップページ | カギの門番現る »

ラーメンマン

昨日は日記書き忘れてました〜サーセンm(__)m

昨日は朝5時半までカラオケで、朝一の6時12分のバスに乗って駅へ

電車の乗り換えしたのを覚えてないほど眠気にやられてました(ρ_-)ノ

朝の8時に家に着きました

そいでフラフラのまま、犬の散歩へ(笑)

そっから帰ってバタンキュー(昼の1時まで寝てました。。

起きてから家族で王将へ

日本一チャーハンと日本一ラーメンをみんなで分けて食べました。

そっからニトリに行き、次にヒロコーヒーへ

そこのコーヒーの瓶を買ったんですが……

めっちゃくちゃ美味いw(°0°)w

俺、ヒロコーヒーで働こうかな(;^_^A

店の外までコーヒーのエエ香りがするんでぇ

たまらんわぁ゜+。(*′∇`)。+゜

※その店の駐車場にはBMW、ワーゲン、ベンツなどが停まってました。。

|

« 朝までオールナイト☆ヽ( ▽⌒*) | トップページ | カギの門番現る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのヒロコーヒー店っていうのは、かなり金持ちが集うコーヒー店なのかな?

うーん、気になるなあdespair

投稿: ティク | 2008年4月30日 (水) 22時31分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
スタバとかよりもリッチかもしんないですね。
車もですが満員で店で飲めなかったのにも驚きました。。

投稿: ある | 2008年5月 1日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20669030

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンマン:

« 朝までオールナイト☆ヽ( ▽⌒*) | トップページ | カギの門番現る »