« イライラが止まらない | トップページ | さすがダイエー »

死ん快速「絶望行き」

今日の後半戦いきます!

間違いに気付いてから、俺は普通電車に乗って、△△駅で特急に乗り換え〇〇駅へ

そこまでは良かった。。

時間が無いなぁと思いながら大学の近くの駅へ向かう普通電車を待ってると…

となりのホームで新快速が\(^O^)/

そこから降りる駅の1つ先に行って、1つ戻ればOKやぁ!!と考えて、乗りました。

そして、めっちゃ早く駅に着きました。

あとは1つ前に戻るだけ

やのに…来ない(・・;)

14時22分に来るやつが

36分になって…

42分になって…

52分になって…

おっ、遅れるよΣ( ̄□ ̄;)

慌てて電車をあきらめ、ホームを出る(乗り換え運賃を払って)

大学直通バスに乗ろうとするが……

土曜は午前中で運航終わり…( ̄~ ̄)ξ

えぇい!仕方ない!
Hey!タクシー!!!

タクシー乗り場がない。。

また切符買いなおしてホームへ。

15時すぎた…遅刻や…

15時2分にやっと来た

めっちゃ急いで大学に15時23分に着いた。

ってことは20分で行けたんやから…

22分に来てくれてたら間に合ったのに(ノд<。)゜。

昨日も電車でおばあちゃんとお孫さんに席譲ったし

今日もバスのこと聞かれて教えたりしたのに……

悪いことばかり(ノд<。)゜。

そうだ!今日は教訓の日って考えよう

今日の傷 明日になれば 自分の身

|

« イライラが止まらない | トップページ | さすがダイエー »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

そっかー。かなり電車を間違えたのか。
俺もそんなことしょっちゅうある。俺の友達もそういう経験ある。

多分みんなそんな経験一度や二度あると思うから
まあそんなに気にせず、明日からまた頑張れーーgoodbleah

きっと運も悪かったんだよcoldsweats01

投稿: ティク | 2008年4月26日 (土) 23時37分

あらら〜(T_T)
電車ゎいろいろ難しいし大変ですよねcoldsweats01(笑)
なんか…あるさん良太郎みたいですねsmile
いつか絶対いいことぁりますょwink

投稿: あやほ | 2008年4月27日 (日) 15時02分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
みんなこういう失敗をして学んでいくんですよねcoldsweats01
この経験を糧に頑張っていきます♪

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
電車なんて大学行くまで1年に2,3回くらいしか乗らないものやったからね…
この運の悪さは人生でワースト3に入るわ。。

投稿: ある | 2008年4月30日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20590684

この記事へのトラックバック一覧です: 死ん快速「絶望行き」:

« イライラが止まらない | トップページ | さすがダイエー »