« 全員集合\(^O^) / | トップページ | 自我崩壊 »

ゴルデネ ヴォッケ

今日は朝起きてシャワー浴びてから学校へ(昨日風呂入らずにすぐ寝ちゃったんで…

朝一の授業は多少うとうと気味

ドイツはしっかり起きてましたよ(・∀・)ノ

みんなが楽しみにしてる5月最大のイベントかつ休日

そう、ゴールデンウィーク

今日の題名はこれのドイツ語版です(笑)
みんなも誰かに言うと驚かれるよ(^^)v

昼のおにぎり食ったあとは3限が休みやったんで…PCでプロ野球のニュース見てました(笑)

4限の地域学が終わったらすぐに帰りました。

いま途中です

今日は特におもしろイベント(おもい)が無かったですねー

明日はあるかもよ(^O^)/

期待しててね!

|

« 全員集合\(^O^) / | トップページ | 自我崩壊 »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20475695

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルデネ ヴォッケ:

« 全員集合\(^O^) / | トップページ | 自我崩壊 »