« 初めてなんで慣れてないの | トップページ | 入学式でおじゃる~♪ »

初陣で、おじゃる~♪

今日は朝7時40分初陣であったワタシです。

実を言うと俺の行く大学は今日が初めて♪
下見は違うキャンパスやったの…

三宮までは無難に行けたが…

そっからは意外と未知の地でした。
行く途中の電車はずーっと海が見えてましたwave

本当にきれいやったー
でもその時は朝からずっと続く腹痛と格闘中であまり感慨深くなれんかったw

そして初めての駅につき

そこからバスで10分


あまりの寒さに思わずホットの紅茶買ってカイロ代わりcafe



そしてバスがついて大学までは歩いて10分やと

でもさすが神戸…坂道が多いわcrying
大学までがしんどそうです。。4年間か…


でもそんなこと考えながらもどう行ってええか分からんかった時

途中からずっと同じ電車に乗ってた女の子とどう行ったらいいかお互いに調べながら行くことになったんですsign03sign03sign03


女子と面と向かってしゃべったのっていつぶりーsign02
きっと高2の生徒会以来だ…

そして今日はその子と一緒に大学のいたるとこで待ち構えているやらなアカンことをこなしていきました。

とにかく広いんで、それに建物多くて、どこが何号館?って感じでした


そして一連の出来事は省きますが


なななななななななななんとッsign03sign03sign03sign03

その子と2人で食堂で昼ごはん食べてたんです!

女子とご飯…


小学校の給食以来か。。







今日はちょっと俺にとって驚くべきことばかりでした。



そして問題の英語の試験やってきました。
参考書も持っていきましたが…意外と簡単でした。

なんか杞憂やったみたいw



そして終わってその子と一緒に帰りました。
途中でお別れでしたが、本当にいい人と出会えたなって思います。


大学の友達第1号があの子で本当によかった。。



ってか知り合いが全然いなかったです。。
思ってた以上にいなかった。。




今日はもう足がクタクタなんで寝ます…
あと最近発症した腰痛が今日の電車通学でひどくなりました…



明日は入学式だ…

|

« 初めてなんで慣れてないの | トップページ | 入学式でおじゃる~♪ »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

おーーーっとthunderhappy02。さっそく女の子と出会いおった。
なかなかやりますなあ。

それにしても初の大学通学お疲れ様。
これからの日記がまた楽しみだね

投稿: ティク | 2008年4月 2日 (水) 00時43分

初日から羨ましい出会いがあって良かったねsmile
そういう始めのきっかけは大事にしておけば、
きっと後々に繋がって行くと思うよ。
通学trainbusは、慣れるまではちょっと時間かかるかも
しれないけど、朝早めに起きて体調管理をしっかり
整えておくと少しは楽になるから、頑張ってねscissors

投稿: mino | 2008年4月 2日 (水) 08時45分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
いきなりですが出会ってしまわれたようです。
でも本当に偶然なんですよ!
これから自分がここにどういうことを書いていくのか楽しみでもあります。

>monoさんへ
コメントありがとうございます♪
この出会いがいつか自分にとってすごくいい影響を与えてくれると思います。
確かに通学が今はまだしんどいけど慣れるまでの辛抱ですね。
体調管理は一番の苦手分野ですが、頑張りますcoldsweats01

投稿: ある | 2008年4月 2日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/12106758

この記事へのトラックバック一覧です: 初陣で、おじゃる~♪:

« 初めてなんで慣れてないの | トップページ | 入学式でおじゃる~♪ »