« 2日間お休みさせてもらいました | トップページ | ゴチになります( ・∀・)ノ »

雨男と時々、悪運男

今日は1日中雨…

朝少し寝坊して友達と結局行けませんでした。。

その日の悪運はこれから他のとこにも影響が出てきます[m:246]

まず向こうの駅に着くまでの間に意識が薄れてきて
眠ってるというか寝かけてる状態で…

「○○駅~○○駅~」

はっ[m:76]と気づいて急いで電車を降りる
そして階段を上ったとき…目の前の人の持ってる傘を見て…

アッ[m:76][m:76][m:76]
傘ぁ~~~~[m:76][m:76]

プワァ~~~ン

遅かった…傘をてすりにかけたままだった…
(第1の失態

そしてその後、駅の窓口で申請してコンビニで傘を買い大学へ

ちょっと早めの昼飯を食べて…

講義へ~

歴史の専攻コースめっちゃおもろそう!!ますます行きたくなった!

そしてその講義の始まるまでに「イスラーム世界」という小説を読んでいたのですが…

講義が始まって机の中に入れたらそのまま忘れてしまった;;
(第2の失態

そしてそれに気づかぬまま部活の見学へ
面白そうやけど結構大変そうやなぁ~と思いました。

そして先輩らと話してる間に
新入生歓迎パーティーの時間に間に合わなくなりました。。

それから急いで駅まで行き、そっから神戸まで行き
なんとか着いたころには15分以上の遅刻…

俺のゼミのみんなもうグループできてて和気藹々と話してたから…
入れなかった。。(第3の失態

結局2時間くらいずっと1人でお茶飲んでました。

朝ちらっとみた星座占い12位
当たるはずもないと見ていくのだが…

今回ばかりは、ずばりと的中したようだ…。。。

占いもあなどれないなぁ~

|

« 2日間お休みさせてもらいました | トップページ | ゴチになります( ・∀・)ノ »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

寂しいよねーーweep
先にグループ作られちゃってると。なかなか入ろうにも入れないもんね。

誰かが気付いて、一声掛けてくれればいいんだけど・・

でも今日は今日。明日は明日の風が吹くさーscissorshappy01

投稿: ティク | 2008年4月 8日 (火) 00時45分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
俺、人見知り激しいんで…あんま自分から声かけたりとかするの苦手で…

受身系なのはアカンって分かっててもダメなんすよね…


さすが!ティクさんエエこと言うてくれますね~♪
明日また頑張れそうです!

投稿: ある | 2008年4月 8日 (火) 00時57分

一日不運続きだったけど、占いって案外悪い方の
結果が当たってしまうものなのかなsign02
ちなみに人見知りな自分が言うのも何なんだけど、
仲間を持ってて良かったなと思える人を作るのって、
やっぱり難しいよね…。でもあるさんの持ち前の
バイタリティーでたくさん友達を作ってねsmile

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 14時01分

>ナナシさんへ
コメント遅れて申し訳ありません><
悪い占いがここまで当たると怖いですね…
俺も人見知りが激しいんですが、何とか積極的に話そう話そうとしてみてます♪
アドバイスありがとうございます☆

投稿: ある | 2008年4月14日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/12413877

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男と時々、悪運男:

« 2日間お休みさせてもらいました | トップページ | ゴチになります( ・∀・)ノ »