« 死ん快速「絶望行き」 | トップページ | 朝までオールナイト☆ヽ( ▽⌒*) »

さすがダイエー

さすがダイエー
昨日は朝7時と8時に目が覚めるも最終的に9時に起きる。

そいで起きてすぐに弟とパワプロのペナントやりました。

その時に西武の涌井で強打チームの弟相手になんと…完全試合達成!!

※完全試合とは、1人の投手が相手チームからヒットも打たれず、エラーや四球で出塁もされず、毎回3人ずつアウトを取って試合に勝つこと。

めっちゃ嬉しかったo(^∇^o)(o^∇^)o

ノーヒットノーランはあるけど、完全試合は初めてやったから…しかも三振も6つ取ったし(*^□^*)

そんな喜びに浸った中、昼からダイエーに

ミスドとかお好み焼きとか食べて大満足!

あと通学用の小説も買って

DSソフトの『世界樹の迷宮』っていうのを買いました!俺個人のDSソフトは初めてです(笑)

おもろいわ\(^O^)/
敵が最初から強すぎる気がするけど(;^_^A

と、まぁ昨日は久々に心身ともにリラックスできました(^.^)b

阪神の劇的サヨナラに興奮したのか寝付けなかったので、今かなり眠いあるでした。。

|

« 死ん快速「絶望行き」 | トップページ | 朝までオールナイト☆ヽ( ▽⌒*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20620473

この記事へのトラックバック一覧です: さすがダイエー:

« 死ん快速「絶望行き」 | トップページ | 朝までオールナイト☆ヽ( ▽⌒*) »