« メガマックス\(~o~) / | トップページ | お泊まりやぁ! »

忘却の王エンドレス

題名はマンガ『RAVE』に出てくる敵で、世界を滅ぼす怪物なんですが…

俺は怪物とは何ら関係はありません。

じゃあ何故こんな題名なんやって?

それは昨日の朝から始まります。

昨日の朝は大雨やったんで駅まで父さんに車で送ってもらったんですが……

駅に着いてから定期と財布と学生証を忘れたことに気付きました…

しかし帰りに戻れなくて…父さんにお金もらって何とか助かりました(・・;)

そして授業は普通に進んで行ったんですが…

部活があってその後に
先輩たちの財布は大丈夫なんかな?と思うくらいおごってくれました(ノд<。)゜。

そっから帰るんですが

いつも通るバカでかい坂があるんですが…

その坂の先の信号が変わっちゃいそうやったんで走ったら…

カシャカシャカシャ

あぁ携帯が坂の途中でこけてる!?

そしてそれを取りに行こうとするのに止まろうとしたら…雨で濡れた路地で靴が滑って…

ズルズルズル~~~~~!!

って坂の下まで滑りながら落ちました。。

ちなみに携帯は幸い壊れてなかったから良かったけど…色んなところが欠けちゃいました(><)

さらにさらに…

地元の駅に着いたら、切符が無くなってたんで探していましたが、電車が発車しちゃうから外で探そうと思って出たら…

あっ…傘。。(今週2本目やねんけど…(◎-◎;)

てなわけで昨日は忘れ物や無くし物が大量にあったんで翌日が雨やって分かったら

『傘忘れんなよ!』って言うてやって下さいm(__)m

|

« メガマックス\(~o~) / | トップページ | お泊まりやぁ! »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

wobbly・・俺よりすごい忘れ具合だね。俺も忘れること多いけど、あるさんほどじゃないかもね。

なかなかコメディみたいでニヤニヤしながら見てましたsmile

俺も人のこと言えないけど、忘れ物には気をつけよーー!coldsweats01

投稿: ティク | 2008年4月11日 (金) 23時12分

大丈夫でしたかsign02
ケガなかったですかsweat01sweat01
大変でしたねぇwobbly(涙)

投稿: あやほ | 2008年4月13日 (日) 10時53分

>ティクさんへ
コメント遅れて申し訳ありません><
このときの俺はまさに忘却の王でしたね…
忘れに忘れまくったので。。
もう帰り際に「悪運尽きたなって言われたいわ」って独り言を言うてましたからね…
以後、厳重にチェックすることを心がけます!
コメディのようですが、ありのままの事実ですからねー

>あやほさんへ
コメント遅れて申し訳ありません><
怪我は大丈夫でした~ちょっと太ももの裏とかが痛かったくらいで…
あのときの悲惨な状況を考えたらほかの事で早々落ち込まないかも知れないですねー

投稿: ある | 2008年4月14日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20154558

この記事へのトラックバック一覧です: 忘却の王エンドレス:

« メガマックス\(~o~) / | トップページ | お泊まりやぁ! »