« 遂にやったぜ(^^) /▽☆▽\(^^) | トップページ | 全員集合\(^O^) / »

第2次お泊り大作戦♪

昨日のPCの授業に行ってから

部室で「星のカービィDX」をやってました~

そして先輩や部長、同回合わせて8人で居酒屋に晩御飯に行きました~

もうマジで楽しい宴やった♪

初めてこころ(ハツ)とかズリ(すなずり)とかの焼き鳥食べました。

あとポテトチーズとかももぽん(から揚げにおろしポン酢が乗ってる)など…

うまいもんばっかでした♪

飲み物はずっとラムネ飲んでました(お祭り思い出しながら…)

3時間ほどしてから店を出て

ある先輩の家に行って地球防衛軍やったりとゲーム大会が朝4時くらいまで続き…

そっから朝6時半までは、先輩のPCからアニソン聞きまくったりしてました。

そして朝6時半に寝て、10時半に起きる。

しばらくして先輩の家から帰ってくる途中…

地元の駅に着いたときにオレは寝ちまってたんですよ。。

そしたらおばさんに「もう終点ですよ」って起こしてもらったんですよ!!!

俺は急いで電車から飛び出たんですが…

しばらくしてからお礼も謝罪も言ってなかったのに気づく…

おばさん、ありがとうございましたー!!

それと反射的に飛び出して行ってしまい、何も言えずすみませんでした。

このことを反省し、俺も終点なのに寝ている人がいたら起こしてあげるようにします!

こうすることがおばさんへの恩返しに繋がると思うんで。。

|

« 遂にやったぜ(^^) /▽☆▽\(^^) | トップページ | 全員集合\(^O^) / »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

私も一回だけ起こされたときあります☆
ビックリして飛び出しちゃうんですよね(笑)

投稿: あやほ | 2008年4月21日 (月) 00時32分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
あやほさんも起こされた経験ありですか!!

本当にビックリしたというか…ちょっと恥ずかしかった面もありますね^^;

投稿: ある | 2008年4月21日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20421140

この記事へのトラックバック一覧です: 第2次お泊り大作戦♪:

« 遂にやったぜ(^^) /▽☆▽\(^^) | トップページ | 全員集合\(^O^) / »