« 昨日のことでおじゃる〜♪ | トップページ | 雨男と時々、悪運男 »

2日間お休みさせてもらいました

1日1日が新しいことだらけで慣れるために日々奔走してるせいか

すごくしんどくて更新する気力がなかったです。

今日も昼寝したくなるほどしんどかったですが…マシなうちに更新します!

4月4日

朝6時半に出てまずは1つ目の定期を予約しまして

2個目の定期はその場で購入したのですぐさま使いました。

その日は体育館でたばこや薬物の危険などをビデオで見てましたが…

たまに寝てました。。(子守唄としか思えなかった

その後、新しいとこへお昼ご飯にいきましたrestaurant

そこはカフェみたいなとこでしたが一番食費がかからなかったので

今度からそこに行くかも…

その日の昼からは『基礎学力テスト』なるものがあったんやけど…

思ったより難しいよッ!!笑

就職試験とかで使われるようなのらしいんですが…

数学の図形とか集合とか使う企業に行かなくてもやらなアカンねや。。crying

そんなこんなで試験終わってからちょっとした用事とか済ませながら

2時間ほど待って部活の花見(新入生歓迎会)に行きました。

同じ学部の先輩もいましたし、同じ学部の同級生もいたしhappy01shine

とっても良かった!

先輩たちが各自作ってきてくれた晩御飯は美味しかったし…

普段人見知りの激しさが台風並みな俺でさえ

素の自分を出してしゃべれる先輩がいましたhappy02

多分この部活に入ると思います。

花見終わって帰ったら夜の11時でした…

4月5日

夜7時半~11時半まで地元の友達とサイゼで話してましたw

ドリンクバーだけで4時間もいてしまって店員さんすみませんcoldsweats01

今後いっしょにバイトするということで

一緒にバイト先を探してみるだけ探してみるってことだってたのですが…

いつのまにか話はテレビの話やらサイゼの間違い探しなどで薄まっていきました(笑

そんな2日間を過ごした後の今日。

朝7時に目を覚ます。。

目覚ましも無しに日曜の朝7時に起きれるなんて…!!!

俺の生活習慣の改善ぶりはすごいと実感しました。

でも目覚め方が悪かった…weep

夢の中で曲がり角を曲がった先に2匹のスズメバチが…!!

そして俺の手に止まって俺はしりもちをつきました。

そして俺が潰そうとしたら潰れなくて…噛まれました

その後毒針で刺されてしまいました…shock

そんなののあとバッsign03って起きたので…あまりいいことやないですね。

今日は弟が合宿から帰ってきたので久しぶりに野球をw

俺は自分で新しいフォームを考えたんですが…ピッタリhappy01sign03

めっちゃいい球が何度も投げれました。

今日の野球はめっちゃくちゃ面白かったわぁsign03sign03

と、そんな休日を過ごし…少しはリフレッシュできたかなと思います。

来週からは先週とは違ったことが色々始まるので、また気を引き締めていかないとsign03

|

« 昨日のことでおじゃる〜♪ | トップページ | 雨男と時々、悪運男 »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

大学大変ですよねcoldsweats01
私は英語の学力テストやりましたwobbly準二級レベルでしたflairドリンクバーで四時間スゴイですねwink

投稿: あやほ | 2008年4月 7日 (月) 00時57分

日記二日分お疲れ様~happy01

ほぼ毎日更新しているだけでもたいしたものだよ。サイゼで4時間かあ。俺も友達とサイゼでそれくらいいた覚えがある。

あれはあれですごく楽しいんだよね。
確かに店の人たちには迷惑だったかもね(笑)

なんかすごく懐かしいなあ。

部活でもいい先輩にめぐりあえて良かったねcatface
また卓球部かい?

投稿: ティク | 2008年4月 8日 (火) 00時36分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
本当に大変…想像以上。。
でも想像以上に面白そうなんも確か。

俺の英語は高校卒業程度やってさ
俺、ちなみに英検準2級やけど英検相当ってこと??
3級くらいから難しくなるよね~
ドリンクバーは7~8回おかわりした(笑

投稿: ある | 2008年4月 8日 (火) 00時37分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
毎日するってのが俺の個人的な目標なんですが…
少し負担が多いと思うと2日に1回とかになるかもです。。(その時はちゃんと2日分は書くつもりですが


友達と話してると話が脱線しちゃ~またその話になって…ってとまらなくなるんですよね!


今度は子供と遊ぶ部活ですよ♪
卓球は全然活気がなかったのでやめました。。

投稿: ある | 2008年4月 8日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/12360623

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間お休みさせてもらいました:

« 昨日のことでおじゃる〜♪ | トップページ | 雨男と時々、悪運男 »