« お泊まりやぁ! | トップページ | 優しすぎるっす…おばちゃん »

届きそうで届かない

今日は朝5時半に起きて真っ先におにぎり作り(・∀・)ノ

今日は食費削減のためにおにぎり弁当を作ったんです(*^□^*)

で、朝6時半に家を出て…………

今日は行きの電車で1回も座れなかった(ノд<。)゜

昨日の睡眠時間、何だかんだ言うて3時間ないのに…

そいで午前中は英語とかだったけど、結構楽しい授業やったぁ

お昼に友達の履修登録を手伝ってから部室でおにぎりをほおばる(笑)

ウ、ウマッw(°0°)w

昼からはちょっと厄介な授業でした。
自己紹介ならぬ他者紹介なるものをやるそうで

今日初めて会った女の子に色々質問して、相手を知ったうえで相手の紹介文を俺が作るという授業なんすけど…

しょっぱなからけったいなことさせるなぁと思いましたよ…

それ終わってから部室に行きました

練習まで時間あったんでドンジャラとか古今東西ゲームとかやりました。
めっちゃ楽しかった♪♪

そっから練習やって

先輩の誕生日会やって

今帰ってる途中なんすけど……

実はAさんに晩ご飯に誘って、行くってなったんすけど……

急用が出来たみたいで、とめるわけにもいかず

『いいよ、全然気にしないで』って言うて送りました

人生なかなか甘くないなぁ(;^_^A

|

« お泊まりやぁ! | トップページ | 優しすぎるっす…おばちゃん »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

んーー、あともう一歩か・・sad

これに懲りずっまた誘ってみてください。

必ず思いは届くはずhappy01good

なーんて、人のこと言えないたちなんだけどね・・

若いっていいなあ。

投稿: ティク | 2008年4月15日 (火) 00時09分

>ティクさんへ
アドバイスありがとうございます♪
今日はたまたまチャンスがあって、たまたま逃しただけと考えて、次またチャレンジします!!

ティクさんなんて男の全盛期やないですか~♪

投稿: ある | 2008年4月15日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20230331

この記事へのトラックバック一覧です: 届きそうで届かない:

« お泊まりやぁ! | トップページ | 優しすぎるっす…おばちゃん »