« 雨男と時々、悪運男 | トップページ | メガマックス\(~o~) / »

ゴチになります( ・∀・)ノ

今日は朝5時半〜(中間省略)着きました。

朝いきなり健康診断でしたー

その後、友達と昼飯食べて(めちゃくちゃ混んでた;;)

そっから仮開講の授業を2、3、4時限受けて

部室へε=┏( ・_・)┛

今日も先輩からいろいろと楽しい話が聞けたわぁ゜+。(*′∇`)。+゜

そして話してるうちに時間は19時半くらいに…

先輩と同級生とで晩ご飯を食べに行くことに!!

俺は控えめにスパゲッティを頼みました。

それからまだまだ話は続き…21時半になったとこで解散(^_^)/~

俺は今やっと新快速に乗って大学のある町を出たばっかり。。

今帰る途中なんですよ

24時は回っちゃうなぁ…

ただ先輩らとも仲良くなれたし、おもろかったしぃ♪

今日は部室行って良かった☆☆☆

多分家帰って風呂入ったらすぐ寝るわ…

じゃあまた明日(ρ_-)ノ

|

« 雨男と時々、悪運男 | トップページ | メガマックス\(~o~) / »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20026483

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになります( ・∀・)ノ:

« 雨男と時々、悪運男 | トップページ | メガマックス\(~o~) / »