« うぅ…しんどい。。 | トップページ | 2日間お休みさせてもらいました »

昨日のことでおじゃる〜♪

日記書けなかった日記をやっと電車の席を手に入れられたので、今から書きます(´▽`)/

昨日から始まりが9時になってしまい…
2時間かかる俺は必然的に朝7以前に家を出なきゃいけなくなりましたΣ( ̄□ ̄;)

そして朝5時半に起きて6時半には家を出てました。

ついたら8:20やったんで…早すぎた(@_@;)

そしてまた長い長い話があったんですが…

単位の話がちんぷんかんぷんで……もうヘキサゴンみたいじゃないか(?)

しかもその時に何やら資料がたくさん必要やったみたいやけど…

忘れた(><)

理由は一昨日、重い思いして持ってきたのに使わなかったから来週くらいからいるんかな?って思うて前の晩に全部抜いてきちゃったんです…

そのおかげか、隣の人に見せてもらい友達になれました\(^O^)/

そして昼飯はAさんとマクド

関東ではマックっていうみたいだけど俺はなぜ“ッ”が入れるのか分からない…

マックポーク1個で食費浮かそうとしたけど…無料と言われてたジュース頼んだら200円くらい取られた…

ドリンクバー形式やったみたい。。

そしてその後Aさんとサークル見たりして、次の講義へ…

最初は暇やったから隣の人と紙に絵を描いてしりとり
最後らへん寝てた…

そいで帰りにAさんとバスの定期を買ってから帰りました!

その日の評価

俺は何も考えてないと思いました。
ただ漠然とこの大学で歴史を学びたいとかだけ…つまり、目先の目標とかが全然明確じゃない。。

あと大学だけでなく、大学に入ったらどこどこに行ってみたいとかも口先だけなんだと気付かされました。

大学に受かったことで気が緩んでたのかも知れない…

そういう事に気付けてよかったなと思う。

ちなみに帰りの電車で滅多に会えない知り合いに偶然会いました(仕事帰りのようでした)

おわり。

|

« うぅ…しんどい。。 | トップページ | 2日間お休みさせてもらいました »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですnote
私も単位とか全然わかりませんsweat01これからちゃんとゃっていけるかなぁ〜(涙)

投稿: あやほ | 2008年4月 4日 (金) 23時09分

2時間もかかるんだcoldsweats02
大変だね。お疲れさまーhappy01

俺も大学まで1時間半とちょっとかかったけど、あれって結構大変なんだよねwobbly

まだ始まったばかりだし、今からそんなことまで考えようとしているなんてすごいことだ。

投稿: ティク | 2008年4月 5日 (土) 18時08分

>あやほさんへ
お久しぶりですねー♪
お互いまだまだ何も分からない状態ですが、何とか手足をいっぱいに伸ばすように頑張って早く慣れるようにしましょう!!

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
ティクさんは1時間半くらいやったんですね。。
いや新しい友達とか出来ると今まで考えなかったことなどを話してて気づかせてくれるんで…そのおかげなだけですよcoldsweats01

投稿: ある | 2008年4月 6日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/12245102

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことでおじゃる〜♪:

« うぅ…しんどい。。 | トップページ | 2日間お休みさせてもらいました »