« 自我崩壊 | トップページ | 死ん快速「絶望行き」 »

イライラが止まらない

先日は大変見苦しい日記ですみませんでした。。

今はだいぶ落ち着いてきました。

直そうと試みましたが…やはり性格はすぐには矯正出来ないようです。

で、昨日のことについて

昨日は8時に起きるという大失態!

慌てて飛び出てアクビちゃんですよ(あってる?古い?

何とか快速に乗ったりして間に合わせました

授業は睡魔との戦い
1勝1敗1引き分けかな;;

部活で新しいやつを教えてもらって、なかなかイイよって言われたんで

始めた頃よりだいぶ上手くなってるんやなーって嬉しくなります!

昨日はスパッと帰りました

そして今日のこと

今日は午前中に高校の卓球部に顔出しに行きました。

部員が激増しとる(笑)
俺らの青ジャージがいっぱいで違和感がありました。

やはりブランクがありましたね。。ひどかった。。

でも友達と久々に話せて良かったわ(^O^)/

そして今……

駅で電車待ってて…
「〇〇までは次の快速が先着」ってなってたから、

今来た普通電車をパスして次もパスして

いつになったら快速来るんや??

って思ったら電光掲示板を見て…ハッ( ̄□ ̄;)!!

「△△駅で普通から快速に乗り換え」って書いてました。。。

OTZ

遅刻ロードまっしぐら…

ドラえもん!なんか道具だしてぇ~~!(のび太風

|

« 自我崩壊 | トップページ | 死ん快速「絶望行き」 »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20582164

この記事へのトラックバック一覧です: イライラが止まらない:

« 自我崩壊 | トップページ | 死ん快速「絶望行き」 »