« 満足してるような文やけど… | トップページ | 第2次お泊り大作戦♪ »

遂にやったぜ(^^) /▽☆▽\(^^)

昨日は2限からやったんで7時に起きておにぎり作って、ちょっとゆっくりめに8時35分に家を出ました

しかし!!

大学の最寄り駅で降りなアカンのに友達に借りて今かなりハマってるエヴァに夢中になりすぎて、乗り過ごしてしまいました( ̄□ ̄;)!!

しかも今さっきんとこに戻ったら、バス行ってもうてたんで…

次の来るまでコンビニで立ち読みして待ってたんすけど…

3分多く読みすぎたッ( ̄□ ̄;)!!

次に来るんは10時22分……授業は10時45分

やっべ(ノд<。)゜。

何とか40分に着きました(笑)どんだけ早足で歩いたかは言わなくても分かりますよね?;;

まわりの風景が新幹線の窓から見る景色と同じでした(汗

英語の授業で教科書買ったんですが…

日本昔話とサザエさんの英語版でした(笑)

そっからは苦しい授業が続きました(;^_^A

なんとか乗り切り部活の時間に。

左への歩行はだいぶマシになってきた(*^_^*)
バック歩行初めてやったけど…まだ難しい(>_<)

めっちゃしんどいけど、先輩と後輩の関係で何か教えてもらうの中1以来やからめっちゃ楽しい(^-^)

そしてその帰りに

お腹がめっちゃ減っててまだ時間が早めやったんで…

Aさんにもう一度アタックしたところ…

一緒に晩ご飯食べに行けることに(≧▼≦)

いや〜いつもの美味しいもの食べた時よりも幸せでしたヽ(´▽`)/

あるの格言①
人生甘くはないけど、諦めなけりゃ辛くもない

|

« 満足してるような文やけど… | トップページ | 第2次お泊り大作戦♪ »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

ほらっ、いいことあったでしょ?bleah

これから関係が進展していくといいね。
何か、そうなりそうな予感・・heart

投稿: ティク | 2008年4月19日 (土) 22時19分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
ありましたねー!!ほんまにビックリしました!!
進展…するといいですねhappy02

ティクさんの予感は当たるほうなのかな?
その予感信じてみたいですね

投稿: ある | 2008年4月20日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20381746

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にやったぜ(^^) /▽☆▽\(^^):

« 満足してるような文やけど… | トップページ | 第2次お泊り大作戦♪ »