« 忘却の王エンドレス | トップページ | 届きそうで届かない »

お泊まりやぁ!

この前の土曜日は4限目からPCの授業やったんで

朝は遅くまで寝れました(7時半過ぎ…

そいで『ぶったま』を見てから、昼に出発

PCの授業の前に、教科書購入したんで荷物が半端なく重かった…

(PCも持ってたんで

そっから授業が終わり

部室で部長とボンバーマンとカービィやってました。

時間が来て先輩の家に部長と行きました。

家に着いてからひたすら地球防衛軍やってました(笑)

4時間以上(笑)

晩ご飯は俺がオムライスを3人分作りました!

そして、その後地球防衛軍がバグって止めざるを得なくなって

PCゲームやってました。

寝たのは久しぶりの3時半

そして日曜の9時半に起きて
レストランに朝・昼兼用でご飯を食べに行きました!

そして昼過ぎに帰りました

その帰りの電車の中でまだ20歳ちょい過ぎの若い夫婦を何組も見かけました(子供もかわいかった♪

まだ遊びたいなぁとか思うだろう年頃の人なのに家族を作って子供を育ててるなんてすごいなぁと感心しました。

子供とか出来たらやはり変わるのだろうか…

と30歳のようなコメントで締めくくります(笑)

|

« 忘却の王エンドレス | トップページ | 届きそうで届かない »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

俺は一昨日30歳になってしまいました~
家族なし、今だ独身でありますcoldsweats01

子どもはかわいいよね。すごく和むよconfident

投稿: ティク | 2008年4月15日 (火) 00時05分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
一昨日でしたかぁ!?
おめでとうございます!!!30周年ですね!
男は30からですよ♪♪

子供はすっごいいいですよねー
本当に和む。。

投稿: ある | 2008年4月15日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20215910

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まりやぁ!:

« 忘却の王エンドレス | トップページ | 届きそうで届かない »