« 初陣で、おじゃる~♪ | トップページ | 幻覚? »

入学式でおじゃる~♪

今日は朝7時40分に母さんと一緒に大学へむけて出発。


いきなりバスで満員…キャーsign03
やっぱ明日からはチャリで行こ…

電車の中から海がみ…(以下省略


今日も大学までのバス停で昨日できた友達と会いました。
お、おおとうさまにお、おっかあさまが…


あ、そうだ入学式だからだ。

俺の父さんは今日は大学の近くで働いてたみたいww




入学式は長かったのかな?短かったかな??
それにしてもギュウギュウ。。wobbly

腰痛がまたも発症し…苦痛の時間が続きました。



その後保護者対象の話の間に昨日と同じうどんを食べて
Aさん(あの子とかその子とか失礼なんで)とクラブ巡りに


いや~勧誘されまくりwモテモテだったな~






すみません。。調子にのりましたw

中・高とビラまいたりして勧誘するとかなかったんで。。

でも大学と部活は両立大変そう…サークルあたりにしようかな?
う~ん明日また見て考えよう!





今日はとりあえず弓道とか見てきました!
正座で足やられて恥ずかしいとこ見られちまったなぁ。。




そして保護者対象の次は俺も参加のやつ
色々と先生たちの話がありました。


その後母さんと別れて、Aさんと部活巡りに…
しかしあっという間に時間がなくなり次の行事に。。

そこでAさんとはお別れ。



そして最後の行事に参加して終了。




今日は昨日ほど疲れなかったけど
入学式用のスーツがきつかった。。
あと革靴が歩きにくいこと、この上なしでした。




明日は今日見れなかったとこに行きたいなぁ

|

« 初陣で、おじゃる~♪ | トップページ | 幻覚? »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/12161738

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式でおじゃる~♪:

« 初陣で、おじゃる~♪ | トップページ | 幻覚? »