« カギの門番現る | トップページ | 昨日発 »

休暇満喫してました

えぇ~4日間ほど日記書くのストップしてました

というか、携帯(メール以外)もPCも触ってなかったです…

すいませんでした~(今切腹しようと思ったけど怖いのでやめました。

1日は部活がありました。ずっと「1本でも人参」を練習してました。

2日はGWに入ったので、朝までゲームしてから寝て、昼過ぎに起きました。

その日の夜から人生初バイトにいってきますた。

そのバイトとは…………ひみつ♪

いつか載せるよ~!お楽しみに~♪

3日はコープの中にあるパン屋に行きました。

パンさえあれば何もいらないと思ってしまったわたしに賛成の方、挙手~♪

というわけでせっかくのGWも1人で過ごしております。

そう1人…独り…

彼女と過ごしたい!なんてわがまま言いませんから

せめて神様!友達とのスケジュールをあわせてください!!!!!(本気

だ~~~~れともスケジュール合わんて。。。

みんなバイトやめてよー!!!!!!(泣

そしたら暇なオイラと遊べるでごわすよ?そっちのほうがよくないかい??

よくないのか。。。orz

あと少ししたら1人もしくは弟と2人で映画見に行こうと思ってます。

さ…さびしくなんかないもんね!!

誰が友達とワイワイ劇場に行くのを夢見てるなんで言うもんかッ!!!(泣

※夜に友達とドリンクバーだけしにいきます。華がないね。。。

|

« カギの門番現る | トップページ | 昨日発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじで、寂しそうなGWだなsad
俺はそこそこのGWかな。そんなにすんごく楽しいって感じではなかったかな・・

学生は大変だよね。でも一人くらいスケジュール会う人がいてもいいよなあ。

まだ夏休みもあるんだし、きっと大丈夫でしょう・・winkgood

投稿: ティク | 2008年5月 4日 (日) 16時59分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
本当に暇でしたよ…

明日からは少しマシになるかもwink
夏休みに早くなってくれー!!!sweat01

投稿: ある | 2008年5月 5日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20759864

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇満喫してました:

« カギの門番現る | トップページ | 昨日発 »