« チャイニーズシティ | トップページ | うーわ…ついちゃった… »

精魂果てた…

今日は5時半に起きたものの…

まさかの二度寝( ̄□ ̄;)

起きたら6時半…( -_-)


今日は台風がくるから小学校とかみたいに休みになるんやろうか?って思うてたけど、やはりあった


大学はそう甘くはないな…

そんな淡い期待もむなしく遅刻ロードへ突入!!


三宮にちょうど遅れた快速がとまってる!!

ラッキーと思ったのもつかの間…


超満員や…痴漢とか起きてもおかしくないくらい

しかも入り口側に立ってたから、駅ごとに外に出るんやけど……


おい!おばさん!
ここはタイムセールスやないんやから、そないにガンガン体当たりして出ようとすなっ!!(怒)


そして快速のおかげで3分前くらいに到着。


英語は英語漬けやなかったわ。完全に睡眠授業やったな…

次は序盤はよぅ寝て、後半のグループワークだけ頑張った(;^_^A


3限はプレゼンをやりました。今日行ってそこで原稿渡されたんやけど…どないやねん!?


あとは部室でDSやったりしてました。

そして今日からチェスを始めました

冷やし中華やなくてチェスやで。

いやーおもろい(笑)
初めは同回の女の子に大敗を喫したけど、2回目は先輩ら2人が敵について3対1という劣勢のなか、勝ちました。


チェスは将棋と似て非なるもので…


なかなかやりがいがあったわ♪♪


これはハマるな…(笑)

そいで練習が始まったけどめちゃくちゃキツかった…


もうダメ出しの嵐でへこみまくりました。。

ゲームの練習はなかなか上手くいかないけど、少しずつ進歩してるんちゃうかな…??

今日は前に見学にきた2人のうちの1人が来たそうな


二回目も来るってことは少しは興味持ってるということかな…?


同じ学部の同じ学科やし…入ろう♪♪


ってこれ見てないわな(笑)

今、ド疲れ切った体を電車で座りながら休めているのであーる


みんな気分上げすぎも良くないから気を付けろよ!;

|

« チャイニーズシティ | トップページ | うーわ…ついちゃった… »

コメント

お久しぶりですhappy01

たまぁ〜に二度寝ってしちゃいますよね(o^-^o)

チェスかっこぃぃですねぇo(^-^)o

投稿: あやほ | 2008年5月20日 (火) 01時55分

>あやほさんへ
お久しぶりで~すhappy01
俺は結構二度寝しちゃうな…5時半に起きて6時10分くらいまで寝ちゃうんよね…

チェスはすごい面白いよhappy02scissors

いっぺんやってみぃnotenote

投稿: ある | 2008年5月21日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21039827

この記事へのトラックバック一覧です: 精魂果てた…:

« チャイニーズシティ | トップページ | うーわ…ついちゃった… »