« カスティーリヤ王国が由来なんだよぉ | トップページ | 遅れましたが、学部の合宿日記② »

遅れましたが、学部の合宿日記①

木曜の朝の10時前に大学に着いて、10時20分に集合完了&説明。


11時にバス発車!!

隣は同じ部活の子でした♪

俺はめちゃくちゃ酔いやすいんで…
酔う暇を与えないくらいずっとしゃべってました!!(野球バナで1時間くらいもったわ

着いた先に待ち構えていたのは若干冷めたカレー!

野菜が入ってなく…なんか足りない味。辛さは辛くてGood(^.^)b

そっから即スポーツ大会へ


ちょっと遠い体育館へ行きバレーボール大会!!

俺らのチームは最下位…
俺が2試合目からサーブ専属に。

ただ3球連続でサーブミスしてしまいました…( ̄□ ̄;)!!


そのせいで負けました(と俺は思ってる。


ただサービスエースも取りました!

そして表彰式のあとに、もう一回ゼミ内でやろう!ってなったが…とあるゼミの先生が「うちの女子とそちらの女子で勝負しよ」ってさ。

向こうには男子がいないから、こっちも無しでやってさ。。

練習風景見るかぎり、そちらの女子のほうが俺よりはるかに上手いんですが!?(・・?)


そう言っても混ぜてもらえず…結局その試合が終わってからしゃーなしで入れてもらう形に………

…………

でもみんなでやったバレーは珍プレーもあったりしておもろかった(^^)v
先生下手すぎな(笑)


そっからPC持ってきた子の部屋に俺がプレステのコントローラ持って行ってゲームしてました\(^O^)/


おもろー\(^O^)/

そして晩ご飯は立食パーティー……またもや悪夢が甦る……

ゲームギリギリまでしててちょい遅刻した〜;;
乾杯に混ぜれんかった…


料理は微妙でした…(*_*)

そして大浴場に行くんイヤやったけど、思い切って友達と行ったところ…


同級生ゼロ♪
おじいさんだけ♪♪

ほぼ貸し切り状態で、ジャグジーも露天風呂もたるみたいなお風呂も自由に浸かることが出来ました♪

ただそのせいか…

夜中9時過ぎから熱っぽくなってきて…何も出来ませんでした(のぼせたんやね


消灯すぎたあたりから、またゲームをやりに部屋を出る。


夜中の2時半までやってました。帰ったら俺の部屋の人みんな寝てたんで…俺も寝ました(-_-)zz


2日目に続く…

|

« カスティーリヤ王国が由来なんだよぉ | トップページ | 遅れましたが、学部の合宿日記② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21197430

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましたが、学部の合宿日記①:

« カスティーリヤ王国が由来なんだよぉ | トップページ | 遅れましたが、学部の合宿日記② »