« うーわ…ついちゃった… | トップページ | 激震 »

明日にゃ明日の風が吹く

今日は2限からやからという余裕と言う名の油断があったせいか…

8時に起きちゃった♪


起きた瞬間…あっ現実逃避を兼ねてまた寝ようかと思うたわ。


なんとか8時30分に出る

ローソンで通帳に振り込み額を書いてもらおうとしたが出来ず…10分ロス( ̄〜 ̄;)

9時に電車に乗る…あぁ完全に遅刻。。


しかし!!
日頃の行いが良すぎる俺に幸運の女神が舞い降りた!

なんと通勤特急→快速→普通と行って…


10時に着いちゃった♪♪

いつも1時間40分以上かかるのに(;^_^A


8時40分に家出たほうがええんかな…?;;


学校のATMで通帳の件やるが結局無理…


おとなしく授業を受けました。

今日は楽だったヽ(´▽`)/

最初のは明後日の合宿の説明会…30分くらいで終わった♪

ってか合宿の説明会が2日前っておかしくね?

効率の悪いこととかばかり考えるの天才ね!先生達…

昼休みは奨学金の説明会。俺の分の紙ないんやけど…めっちゃ並んだのに!!


そんな怒り心頭のまま、昨夜勉強しただけのドイツ語のテストを受けました。

高得点頂きやね♪♪


そっからもう一度奨学金の話で呼び出しくらって行ったら…

今日紙もらえなかったの俺のミスでした。。


こっぴどく怒られました…

今は反省しかしてません。

次からは忘れてましたって言わなくていいようにきちんと期日を守るようにします!!


今日記を見てるみなさんに誓います!


みなさんも期日や約束はしっかり守りましょうね!

これが人間としてのマナー♪

|

« うーわ…ついちゃった… | トップページ | 激震 »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(o^-^o)
二日前に説明会ですかぁupすごぃですねッ(笑)

テスト高得点とか羨ましいです〜happy02shine

私も誓います☆
期日ゃ約束守りますよぉ↑

投稿: あやほ | 2008年5月22日 (木) 01時19分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
2日前やで…どうかしてるよ^^;
高得点はたまたまやと思いますよcoldsweats01
また来週結果返ってくるんで、詳しいことはまた日記でgood
あやほさんも誓いましたかupup
じゃあ~お互いにしっかり守り続けていきましょうscissorsshine

投稿: ある | 2008年5月23日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21076379

この記事へのトラックバック一覧です: 明日にゃ明日の風が吹く:

« うーわ…ついちゃった… | トップページ | 激震 »