« 優しさに~包ま~れたなら~♪ | トップページ | 新歓 »

良かったのかな?

今日は朝ちょっと1限目遅刻して行きたいくらいに眠かったんですが

体が遅刻しちゃいけないと染み込んでるせいか遅れずに行きました。

今日は1〜4限と一番しんどい日。。

朝はしょうもない歴史文化

次は面白い地域学。

昼飯にパン食べたが…まだお腹減ってるなぁという状態ながらも次の授業へ

3限は最悪やった。。
温暖化の激しい部屋で黙々と薬の話。。(><)

4限はバドミントンからバレーに変わりました。
怖そうな先生やけど内容は前よかめっちゃマシ!!

そして終わってすぐに先輩とマクドへ!

それから部活。久々の人形はキツかった…(*_*)

そして練習終わってみんな部室にいたけど、俺はしんどかったので帰ったが…

みんな残っとるのに1人帰って和を乱したんでは!?とそれが気がかりやわ。。

|

« 優しさに~包ま~れたなら~♪ | トップページ | 新歓 »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

そこでしんどいの我慢して残るのも逆にまわりの人に気を使わせてしまうってこともあるよ。

あるの判断は正しかったと思うよ。
大丈夫、大丈夫happy01

4限もあるのはきついよねーーwobbly

お疲れ様。今日はゆっくり休めたのかな?

投稿: ティク | 2008年5月 8日 (木) 23時25分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
正しかったですかsign03
ティクさんにそう言ってもらえるならそうですねnote
今日はしっかり休んで明日また元気な姿を見せればOKですよね。

投稿: ある | 2008年5月 9日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20844467

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったのかな?:

« 優しさに~包ま~れたなら~♪ | トップページ | 新歓 »