« 精魂果てた… | トップページ | 明日にゃ明日の風が吹く »

うーわ…ついちゃった…

今日は朝起きてからシャワー浴びたり、飯食ったりしてて…急いでやったにも関わらず7時過ぎに家を出ました。

朝は毎日デットヒートやわ

三宮からの電車には座れたんで寝てました。

そいでバスに乗ったらバスの中で寝てしまってて…
「お兄さん、お兄さん」って運転手さんに起こされました…(恥)

そんなこんなで、なんとか9時ちょうどに教室に到着

ただ頭はまだ寝てたね。


ドイツ語はしっかり起きた


3限がなかったからゆっくり昼ご飯食べて

そしてチェーッス(^^)v


やはり面白いな。。


そして4限は首を寝違えるほど寝てもうた(笑)
授業ほぼ100%聞いてないのに最後に出された問題は7問中6問正解♪♪

今日はついてるかも

みんなにもオイラのラッキーパワー分けちゃる!


500円持ってオイラのまえに並べー!!(笑)


すみません、調子乗り過ぎました…(;^_^A


反省したいです(?)

|

« 精魂果てた… | トップページ | 明日にゃ明日の風が吹く »

コメント

こんにちゎ(o^-^o)
バスで寝たことはなぃですね(笑)

授業聞いてないのに問題をとけるなんてすごぃです☆

投稿: あやほ | 2008年5月21日 (水) 08時27分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
8時半くらいってことは通学途中に見てるのかな?今度から朝一発目の景気づけになるような日記書くように頑張りますwink
俺もバスで寝たの初めてやったわ…coldsweats01

授業聞いてないのに解けたのはたまたまやとは思うけどね…でも運が良かったわdelicious

投稿: ある | 2008年5月21日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21054989

この記事へのトラックバック一覧です: うーわ…ついちゃった…:

« 精魂果てた… | トップページ | 明日にゃ明日の風が吹く »