« 良かったのかな? | トップページ | あぢぃ(´Д`;) »

新歓

昨日はPCと普通の持ち物を持って学校へ(かなり重い…

英語は小テストで満点取れた。予習さえすりゃ、お茶のこさいさいよ(古

あとの授業は暑さと眠気との戦い…

そして部活。
俺は劇メンの練習を見ておかしかったとことか言うだけ。

ふたつも年上の先輩にめちゃくちゃダメ出ししてしまった(;^_^A

そして練習が終わったらいよいよ待ちに待った新歓♪

先輩たちには、あんなにすごい歓迎会を開いてもらって、めっちゃ感謝してますヾ(=^▽^=)ノ

来年俺らも後輩たちに感激されるような歓迎会を開かないといけないなぁ~♪

四回生の人とも初めて話したけどイイ人ばかりでした

そして二次会ではカラオケに行きましたー♪♪♪

これもめちゃくちゃ楽しかった!!
最初は同回やひとつ上の女の子の先輩がいたので、メジャーな歌を

女の子たちが帰ったあとはアニソンの部屋と化してました(・∀・)ノ

俺は専ら特撮シリーズやけど(笑)

そして朝の4時くらいになると喉がつぶれてきて、しかも疲れてきたせいか…

テンションがおかしくなってジブリとか歌ったりと…めちゃくちゃなことになってました

あれは結構醜いな(笑)

そして6時過ぎに先輩の家へ

知らず知らずのうちに寝てました(-_-)zz

そして9時に起きて、また寝て、12時に起きてしばらく先輩とおしゃべり

2時過ぎに大学で昼飯食ってPCの授業に行きました

小テスト対策の紙忘れたから予習なしで小テストを受けたらボロボロ…

ただタイピングは5分間で675文字で88点♪

ふっふ~(笑)

この二日間が面白すぎたせいで来週からのこと考えると憂鬱になるわ…

|

« 良かったのかな? | トップページ | あぢぃ(´Д`;) »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

いいねー、若くて。
そんなに起きていられるなんてうらやましいなあ

女の子が帰った後の男同士のカラオケも結構楽しいんだよねhappy01


俺も「ルージュの伝言」とか「さんぽ」とかよく歌うかも。

投稿: ティク | 2008年5月10日 (土) 20時07分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
いやぁ、俺も終盤ヘロヘロでしたよcoldsweats01

「さんぽ」歌うの忘れてたbearing

投稿: ある | 2008年5月12日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20875400

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓:

« 良かったのかな? | トップページ | あぢぃ(´Д`;) »