« 遅れましたが、学部の合宿日記① | トップページ | 日記じゃないことも書いてみよう! »

遅れましたが、学部の合宿日記②

2日目の朝、七時半から朝ごはんでしたが起きたの七時半…

まぁ好きな時間に来て食べる分やからエエんやけどね


そっから離れにあるロッジのほうに泊まった友達のとこで僅かながら、お菓子パーティー(前日のぼせて行けなかった


それから体育館に行き、ビンゴ大会。

かなりグダグダやったな…それにみんな夜更かししてたのか、眠そうな中

司会「盛り上がっていきましょー(^O^)/」


朝っぱらからそんな…


それから自由時間の間に部活と家と自分のお土産を買いました。

あと先生にアイスおごってもらった(*^□^*)

それから昼飯食べたら、あとは帰るだけ

帰りの車内、みんな寝て静かすぎ……

俺眠くなかったんやけどね


仕方なく………

DSした(笑)


案の定酔った…


と、まぁ色々なことがあってとても二日間とは思えない合宿でした(^^)v


次はゼミだけでとか、仲のエエやつらだけで行きたいなぁ\(^O^)/


親睦を深めるといった目的は意外に達成されました♪

めでたし、めでたし♪

|

« 遅れましたが、学部の合宿日記① | トップページ | 日記じゃないことも書いてみよう! »

コメント

おぉshine楽しそうlovelynote
ぃぃですねぇ〜合宿happy02

車の中でゲームとかゃると酔っちゃいますよねwobbly

投稿: あやほ | 2008年5月27日 (火) 02時15分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
楽しいっちゃ~楽しかったですね!
合宿とかやるん俺の学部だけらしいんですよ♪
ゼミ内での親睦は深まりましたよ^^

バスめちゃくちゃ暇やったんですよ~
もう酔ってでもゲームしとるほうがマシやと思うてね

投稿: ある | 2008年5月28日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21198573

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましたが、学部の合宿日記②:

« 遅れましたが、学部の合宿日記① | トップページ | 日記じゃないことも書いてみよう! »