« 遅れましたが、学部の合宿日記② | トップページ | あ、テンションちょうだい »

日記じゃないことも書いてみよう!

いつも日記なんで、正直飽きてきたと思われてるでしょう。。

そこでたまには日記以外のことも書こうと計画しました…

題して…「Stop日記週間」

今週はよほど楽しい話題がない限り、日記を書きません!

じゃあ、何を書こうかなと考えたところ…

みんなに賛同してもらったり、ちょっと待ったみたいなのをコメント欄で繰り広げてもらいたいと思いました。


じゃあ…これがオススメだというカップ麺(袋のも)


俺は「昔ながらの中華そば」の醤油が大好きです♪♪スープが液体のやつで結構本格的な味がするんで、たまらないっすね!麺もイイ♪♪


あとはスーパーカップの「鶏だし醤油」やったかな?あれもチャーハンとかと食べたら、めっちゃマッチするんよね〜♪♪


あぁ、腹減ってきたやないかッ!!!(笑)


じゃあ、みなさんの意見お待ちしてまーす(^O^)/


明日のお題はまた明日出すので要チェックで(^^)v

|

« 遅れましたが、学部の合宿日記② | トップページ | あ、テンションちょうだい »

コメント

彩ゎチキンラーメンが好きですhappy02heart味もキャラクターも最高ですshineshine
食べたくなってきたぁlovely

投稿: あやほ | 2008年5月30日 (金) 12時31分

>あやほさんへ
いきなりやけど、ありがとう~crying
コメントはあなただけです。。

次の日見たらノーコメントやったから放置してました。。

忙しくて更新が難しいけど
また普通の日記に戻しますね…

ちなみに俺はチキンラーメン作るときに袋の中にあまったやつを食べるのも好きhappy02

投稿: ある | 2008年6月 1日 (日) 02時34分

俺も醤油ラーメンが好きだあぁあああ。

投稿: ティク | 2008年6月 1日 (日) 19時52分

>ティクさんへ
おぉ!2人目の反応者発見happy02
醤油いいっすよねーupup

あ…お腹減ってきたわぁぁぁ笑

投稿: ある | 2008年6月 5日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21218954

この記事へのトラックバック一覧です: 日記じゃないことも書いてみよう!:

« 遅れましたが、学部の合宿日記② | トップページ | あ、テンションちょうだい »