« 今日行き | トップページ | 良かったのかな? »

優しさに~包ま~れたなら~♪

今日は朝から超グロッキー状態で…

朝ごはんを食べる気力がないという前代未聞な事件もあり、何も食わずに駅へ

駅に着いたら無理やりやけどおにぎりを買って食べました。

今日は1時間20分で着く予定やったのに…

最初の乗り換えの時に、目の前のおばさんらがトロトロ歩きよるせいで、急行乗り過ごして、普通で行く羽目に……(><)

なんとか途中、新快速に乗れたから良かったものの…

危うく遅れるとこやったやないか!!(怒

そしてなんとか学校に着いて部室に教科書取りに行ってから授業。

今日はしょうもないんばっかやったわ。。

昼御飯は買って食べたけど…頭が痛いわ、眠いわ

テンションがマイナスになりながらもドイツ語の授業へ

最後に問題が出されたからそれをちゃちゃっとやって寝てたら、となりの不良に丸めたティッシュ投げられて起こされた。

そういうのを「ありがた迷惑」というんだよ!!

そんなんする前に、おまえら問題解けよ!(笑)

そしてドイツ語のあとに児童館に行ってきました。

初めての訪問で緊張しとったけど、子供らが「遊んで!遊んで!」って寄ってきてくれたからすごく気楽になれたo(^∇^o)(o^∇^)o

めんこ遊びや鬼ごっこなどで約1時間半。

体力が2日連続0…(笑)

ただ小さな子供から受けるエネルギーってのはすごいなぁと思いました。

自然にこっちも笑顔になれるし。。

また来週も行きたいなぁって思いました。

ただ疲れた…( -_-)

|

« 今日行き | トップページ | 良かったのかな? »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

大変でしたねcoldsweats01
頭痛ゎ大丈夫ですかsign02

小さい子の笑顔を見てるだけで元気もらえますよねheart

投稿: あやほ | 2008年5月 7日 (水) 22時38分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
なんとかあの時よりはマシになりましたが…
やはりまだしんどいです。
でも多分これは5月病…coldsweats01

小さい子と遊んでると自分も小さなころを思い出せて、すごいイイ経験をさせてもらってるなぁって思ったよnote

投稿: ある | 2008年5月 9日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20823896

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさに~包ま~れたなら~♪:

« 今日行き | トップページ | 良かったのかな? »