« 昨日発 | トップページ | 優しさに~包ま~れたなら~♪ »

今日行き

昨日発からの続き

朝8:50に起きて、しばらくぼーっとしてから朝ごはんを作りました。

そして食べおわってから部長と駅で待ち合わせしてから、いざ三宮へ!!

ゲーセン、カードショップ、カフェ、ラウンドワン、うまい丼屋…etc

三宮はセンター模試以来やったからか、めっちゃ都会に感じました。

また行きてぇ…ってかマジアカまたやりてぇ。。

あと生田神社にも行きました(陣内と藤原紀香の結婚式挙げた)
これについては別で載せます。

そして、そこから歩いて目指すは元町にある南京町!

うっはー( ̄□ ̄)!!
豚まん、担々麺…マジうまし!!!

ここ毎日通ってもいいくらい美味いものありすぎる…

そしてさらに歩いて目指すは神戸モザイクボックス!

しかし、足は棒と化していて…正直しんどかったですね。

ただ滅多に来ない神戸の町を堪能出来て良かったです\(^O^)/

そして晩ご飯をみんなで食べてから別れました。

今は電車の中ですが……

すっごい眠たい……のに疲れすぎて眠気すら吹っ飛んじゃった(;^_^A

明日からまた学校かぁ…

GWなんて無かったらいいのに!!

なんてほざいてたあの頃がウソのように今は学校が面倒くさい。。

明日2、3限だけやからマシやけど4限まであったらオールグンナイやね。。

というわけで、おわりよければすべてよし!

最終的にはGWは例年以上に楽しく過ごせたあるでした(^O^)/

|

« 昨日発 | トップページ | 優しさに~包ま~れたなら~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20806440

この記事へのトラックバック一覧です: 今日行き:

« 昨日発 | トップページ | 優しさに~包ま~れたなら~♪ »