« 背中に張りを感じて引退 | トップページ | ヤで始まってリで終わるもの »

すごいよ、母は

おはようございます!
オイラは朝から気分がよいです。友達から元気になれるメールをもらったからです。

ただ眠たさはウソをつきませんね(ρ_-)ノ


今日は電車でいっこも座れへん日のようや…


そいでタイトルやけど
昨日「17歳のシングルマザー」っていう番組がやってて、それ見て感動したのです。

自分より年下なのに赤ちゃんを面倒見つつ、色々な就職先を探してたり、お弁当を手作りにしたりと…まだ17歳やのにすごい大人やなとおもいました。

その人もお母さんのいない家庭で育ったようで、子供だけには自分のような思いをさせたくないという姿勢がひしひしと伝わってきました。

かわいい子供のためにこれからも頑張って欲しいなと思いました。

話変わって
その番組のあとのぐーたん見てたら久しぶりに元ZONEの実夕さんが出てた!臼田あさ美さんも出てた!

臼田さん、めちゃくちゃ面白かった!綺麗なだけやないのね(*^□^*)


とりあえず終わりまーす♪

|

« 背中に張りを感じて引退 | トップページ | ヤで始まってリで終わるもの »

コメント

お久しぶりです(o・v・o)17才のシングルマザー見ましたよ☆彩も感動しました…(涙)

ぐーたんも見ました↑
面白かったですよね(^O^)

投稿: 彩帆 | 2008年5月16日 (金) 01時57分

>彩帆さんへ
お久しぶりでーす♪
あまり日記更新できなくなくてゴメンなさい。。
ちょっとずつですが頑張って更新していきます!

おぉ!見てたんや!!
俺より若いのにすっごいな…とただただ感心するばかりでした。

グータンも見てたんや!前のグータンはめちゃおもろかったww

投稿: ある | 2008年5月19日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/20962339

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよ、母は:

« 背中に張りを感じて引退 | トップページ | ヤで始まってリで終わるもの »