« 激震 | トップページ | 遅れましたが、学部の合宿日記① »

カスティーリヤ王国が由来なんだよぉ

今日は授業になんとか間に合いました( ̄〜 ̄)

ただただダルかった…
先生めっちゃキレるし;;

カレーの話を一時間半、聞きぬきました…


次はまぁまぁ楽しい授業…だけど

友達の代わりに出席カード書いたのに学籍番号分からず出せずじまい…
(学籍番号を聞くメール何度もしたのに返信来なかったため)


3限はひたすら薬の話…

俺、薬学部じゃねーよ(__;)


4限はバレーの話。
ひっっったすら黒板にバレーの攻撃書きよってからに……(`へ´)


腱鞘炎になるわいッ!!


そしてこの授業も友達の分の出席カード書いてました。この授業は一人一枚ずつを厳守するんで

俺は時計と上着とメガネをはずして二枚目出しに行ったんですよ。。


そしたら……

時計をどっかにやってしまったぁぁぁぁ〜〜〜!!!

オワター\(^O^)/

しかしまだわからん!
5限終わってからまた荷物置いてた場所にいっちゃる( ̄^ ̄)


そして部活の練習が始まったけど、途中で抜けて…

いざ!事件現場へ!!

授業が終わったのを確認して恐る恐る入っていくと…

…………………


あったぞぉぉぉ(T_T)/

誰も盗んでなかった……

ふぅ。

それで今日は久々にゲームの練習をパートナーの先輩とやりました!

やっぱ一人でイメトレしてたのとは全然ちゃうわ…

練習出来てることに少し感動を覚えた今日このごろでした。。


ちなみに昨日書き忘れてましたが、長崎のカステラを持っていきました\(^O^)/

俺も初めてやったけど…


うっま〜〜いヽ(´▽`)/

甘いわ…とても。。


みんな、美味しかった…かな…?

明日から学部の合宿です!ちょっと気分は乗ってませんが…おやつの買い出しも友達として準備は万端です!!

また現地から生放送ではありませんが、お送りいたしまーす\(^O^)/

|

« 激震 | トップページ | 遅れましたが、学部の合宿日記① »

コメント

長崎のカステラかあ、うまそうやあdelicious

俺んとこにも送ってくれーーsign01

ん?もしかして明日の合宿はカスティーヤ王国??(笑)

投稿: ティク | 2008年5月23日 (金) 23時36分

>ティクさんへ
コメント遅れて申し訳ありません><
長崎のカステラはめちゃくちゃ美味かったですよ♪
やっぱ本場は違うんやな~と思いました。

送ってあげたいのは山々なんですがね…

えぇ、カスティーリヤ王国でしたよbleah

投稿: ある | 2008年5月27日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21099952

この記事へのトラックバック一覧です: カスティーリヤ王国が由来なんだよぉ:

« 激震 | トップページ | 遅れましたが、学部の合宿日記① »