« おはようございます( ρ_-)ノ | トップページ | 何なんでしょう »

初!公演会!!

今日は朝8時半に部室集合やったんで、5時に起きて6時半のバスに乗りました

大学近くの駅に着いて
8時02分のバスにギリギリ間に合うなぁ〜って思うたら…


8時に出発しよった( ̄□ ̄;)!!


2分早いぞ!!(汗


走って追い掛けたら、途中で止まってくれたんで乗れました。。(これ逃したら遅刻

無事10分前には部室に着きました。


そして開会式に出て

いざ!ビラ配り!!
結構配れたわ(10枚以上は

そしてあっという間に飲食店の販売員の要員の仕事の時間になりました

俺はソースせんべいを売る担当でした。
せんべいにソースでお客さんの要望に答えて絵を描いて売りました。

これが結構楽しかったヽ(´▽`)/


そして要員を2時間した後急いで部室へ

ユニフォームに着替えて本番前の最後の練習


よし!うまいこといけそうだ!!

そしていよいよ本番

緊張しながらも子供たちと話したりして楽しんでましたが………

自分の番が近づいてくると緊張が↑↑↑


そしてゲームが始まり、終わったあとのつなぎというプログラムとプログラムの間に話をして場をつなぐ役もやりました!!


その瞬間はほぼ完璧!って思いました。

そしてすべてのプログラムが終了して、OBの方々も含めて反省会


その時OBの方に言われた評価は俺にとって、かなり厳しかったです。


自信をもってやったコトが全然ダメだったと言われるとすごくショックな気持ちと、確かにそうだったなと反省する気持ちになりました。

そして舞台の解体など済んで部室に戻ったけど…

どうしても後悔ばかりが頭に浮かび…1人トイレに籠もって悔し涙を流したりしてました。。

自分の努力不足、ふがいなさなど「1回生だから…」で済ませたくないと思うと余計に悔しくなって……

そんな反省の気持ちを引きずったまま、OBも参加の食事会へ

楽しかったけど……
正直もう疲れ果ててご飯どころやないくらいしんどかったです。。


で、今帰路の途中です

タクシー帰りになってもうた。。
50円しかないけど…


こうして初めての公演会は後悔ばかりが残るものとなりました

|

« おはようございます( ρ_-)ノ | トップページ | 何なんでしょう »

コメント

やあhappy01!!

初の公演会お疲れ様~。
随分苦い経験をしたみたいだね。

しかしよくよく考えてみなよconfident

初めてやることは誰でも失敗するよ。人前で話したりするのは本当に大変だよ。

先輩から厳しいこと言われたみたいだけど、もっとうまくなってほしいと思うから、厳しい所突いてくるんじゃないかな。

きっとOBの先輩方はあるさんに期待しているんだよ。

おそらくあるは自分の反省点にも気付いているはずだから後はあるの努力しだいだ。

俺も偉そうなこと言える性質ではないけど、あるならきっと大丈夫。

その悔し涙・・無駄にしないようにねwink

投稿: ティク | 2008年6月10日 (火) 18時54分

失敗は誰にだってありますよッ↑↑前に、最初から上手くできる人なんかいないって先生が言ってました!次頑張ればいいんですッ♪ファイトですo(^-^)o
お疲れさまでした☆☆

投稿: あやほ | 2008年6月12日 (木) 00時40分

>ティクさんへ
お久しぶりです&コメント遅れてすみませんwobbly
そういう風に言ってもらえると何だか次に向けてがんばれそうな気がします!
次は夏休みなんでそれまでにレベルアップできるよう頑張ります♪

>あやほさんへ
お久しぶりです&コメント遅れてすみませんwobbly
さすがあやほさんの先生ですね!!!
この悔しさをバネに次の公演までの練習頑張りたいと思います!!!

投稿: ある | 2008年6月15日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21510052

この記事へのトラックバック一覧です: 初!公演会!!:

« おはようございます( ρ_-)ノ | トップページ | 何なんでしょう »