« 天国と地獄 | トップページ | 気分がいい日は足も軽い »

歌はやっぱイイね♪

今日は全ての授業(1限以外)を無難に乗り切り…

そして4限が終わって、下宿の友達の家にいきました(^-^)


そして俺が「昨日ダンデライオン歌ったよ」と一言発しました。

これから、あんなことが起こるとも知らず……

その一言に答えた下宿の子「ほんなら、カラオケ行こうか!!!!」


みんなは蜂の巣を突かれた蜂のように飛び出した!!!


そしてカラオケ屋につき1時間だけ歌いました(部活の関係で


俺は昨日に引き続きのカラオケ。

いやかって?とんでもない(´∀`)


メチャウレシカッタヨ!(笑)


いや〜やっぱ歌はイイね♪救われるよ(^-^)


そして部活に行って疲れてきました

また来月にあのメンバーで3〜4時間は歌いたいわ♪

かおさん!!顔赤らめて帰ったらアカンで(^O^)/


ほな、さいなら ノシ

|

« 天国と地獄 | トップページ | 気分がいい日は足も軽い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21908156

この記事へのトラックバック一覧です: 歌はやっぱイイね♪:

« 天国と地獄 | トップページ | 気分がいい日は足も軽い »