« 土日のことー | トップページ | 天国と地獄 »

俺っていらないな…

今日は夏の公演の人形劇のメンバーが発表されました!!!!!

俺も選ばれてしまいました…正直不安100%です。

でも選ばれたからには頑張るぞ!


そして、もう1つ
こっちはイヤなほう

俺はこの前見た、電車の中で電話するおばあちゃんや

田んぼの用水路にタバコの吸い殻を捨てるおじいさんのように…


周りのことを考えられないとんでもない大バカ者でした


今さらながら気付くとこも大バカ者なんですが…


自分のことを考え、自分に都合のいいような先を見て……

全くもってとんでもない化け物です。俺は

不器用とかで済まないくらいにひどい人間なんだというコトに気付けた、今日は今後の自分にとって大きな一日だ。。

|

« 土日のことー | トップページ | 天国と地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21841963

この記事へのトラックバック一覧です: 俺っていらないな…:

« 土日のことー | トップページ | 天国と地獄 »