« 平凡が一番大事 | トップページ | 晩ごはん食べてきたよー »

最近の俺はできる男だ( 笑)

今日も朝、頑張って起きて1限に間に合いました!!

最近の俺は偉いな(笑)
ってか単にもうサボりぐせを直したいのと、休めないだけ(;^_^A


朝イチの授業…なんと寝なかった。

すげぇ…

だって、ずっと本読んでたから(笑)
おかげで最後に出された質問の答え分からんかった。

作者:かな
作品名:ラスト・ゲーム

みなさん!オススメだよ♪

誰しもが一度は味わったような経験、感覚が詰まってます。


おもろ過ぎて半日で読み終わってしもうた。。

帰りの電車どう過ごそう…


今日は雨が降ったり止んだり……寒かったり蒸し暑かったり……

今日だけで冬と夏がきたね(笑)


みんなも梅雨のジメジメに負けずにキムチ食べて頑張れ\(^O^)/

|

« 平凡が一番大事 | トップページ | 晩ごはん食べてきたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21742033

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の俺はできる男だ( 笑):

« 平凡が一番大事 | トップページ | 晩ごはん食べてきたよー »