« 日記じゃないことも書いてみよう! | トップページ | 雨上がりの蒸し蒸しって肌に悪そう(ぇ? »

あ、テンションちょうだい

9時過ぎながらも先生がいなくて1限セーフ〓〓


ただ……


朝から色々ありましたよ

とある駅では超満員が入ってきて、かなりキツい〓〓


次に電車乗り換えたら、座れんかった…

そのせいか階段上る足が重いのなんの〓〓


バスは一本遅れるし…

お腹痛いし…眠いし…しんどいし…

厄日か(笑)


ただ昼以降は若干テンションも体調も復調してきました。

ニシシ〓

今日から一週間は曇りや雨なんで頑張ってテンションあげていきたいヤムチャでした〓

|

« 日記じゃないことも書いてみよう! | トップページ | 雨上がりの蒸し蒸しって肌に悪そう(ぇ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21361337

この記事へのトラックバック一覧です: あ、テンションちょうだい:

« 日記じゃないことも書いてみよう! | トップページ | 雨上がりの蒸し蒸しって肌に悪そう(ぇ? »