« 晩ごはん食べてきたよー | トップページ | 俺っていらないな… »

土日のことー

昨日は更新できなくてゴメンなさいm(__)m


でわ、いきなりですが晩ご飯の時の話へ

土曜の授業が終わってから部室で友達とロックマンをして時間つぶししてから

時間になり、お店へ!!!

先輩と途中で会って3人で店に入り、あとから2人がきて計5人


最初は楽しく飲んだり食べたり…

友達がカエルを頼んだり(笑)


俺が「よいしょ」ってメニューを頼んだりと調子も上向きになってました


ちなみによいしょとは…
俺も初めて頼んだんやけど…


餅を揚げる…餅揚げる…!?
もちあげる…持ち上げる!!

っていう意味があったそうです(笑)

そして宴も終わりかと思い最後に「アジアンルーレット」なるものを頼んで、最後に運のないやつを決めようってコトになりました


頼んだのが20:20くらい

20:30くらいにわさび入りの個数を聞きにくる

20:50

21:00


21:20と数回にわたってまだ出来ないか聞いてみるが…少々お待ちくださいの繰り返し……

あぁ、もうエエわぁ!!!!
と、みんなでキャンセルして帰ることに…


しかも帰りぎわに出来たとか言うし…


あと、目の前の団体のやつらの1人(男)のケツがずーっと見えてて、気持ち悪かったし…

後味は悪かったです……

おまけに地元に帰るのにバスやら電車やらが全部最終のやったから…ほんまに危なかった。。
またタクシーで帰らなアカンとこやった。。


次からは何分で出来るか聞いて長なりそうならやめよ( ̄〜 ̄)


ってなわけで危うく路頭に迷う羽目になりかけた一日でした。

昨日は…
久々に昼まで寝て、起きてからほか弁のおかずだけ買いに行って…

雨で外出れなかったから久々にゲームをやりまくった(笑)

(長時間かかるため)なかなか出来なかったPCのウィルス検索も出来たし


イイ休日でした(^^)v


さぁ、今日から1週間また頑張るぞ〜!!!!!!

|

« 晩ごはん食べてきたよー | トップページ | 俺っていらないな… »

コメント

ふむふむ。確かにその店ちょっとおかしいなあgawk
普通だったら、作る前に「時間がかかりますけど、よろしいでしょうか?」って聞くよannoy

でも終電には間に合って良かったねwink

投稿: ティク | 2008年6月23日 (月) 17時27分

>ティクさんへ
コメントありがとうございます♪
やっぱりおかしいですよね?時間がかかるけどいいか聞いてくれたら、やめてほかの早く来るもの頼んでたのに…

こういう態度だとキャンセルされるし信頼失うし…お店に損なことばっかなのにね。。


ほんまに危なかったですcoldsweats01
危機一髪でしたsweat01

投稿: ある | 2008年6月24日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21830400

この記事へのトラックバック一覧です: 土日のことー:

« 晩ごはん食べてきたよー | トップページ | 俺っていらないな… »