« 雨上がりの蒸し蒸しって肌に悪そう(ぇ? | トップページ | 恐怖!首筋の化け物!! »

四つ葉のクローバー見つけたよ!

いきなりですが…


すみませんm(__)m


タイトルはウソです。

でもここ最近、料金メーターみたいなんがテレビになってるバスとか…次の駅とかがテレビでわかる電車とかに乗ることがあります


そんな時ちょっとラッキーやなぁって感じますヽ(´▽`)/


皆さんも最近ちょっと珍しいものとか見て、小さな幸せ感じたりしましたか?

さて、話変わって…

昨日は児童館に行きました…が

実は行く直前の授業で結構寝てしまったんですよ…

それで寝起きだったためか「朝のオレ」モードでした(つまり超ローテンションなんです。死人みたいです)


ただ児童館の子供たちに「遊んで、遊んで」と笑顔で言われると…


頑張れちゃうわけですよ(笑)


昨日は子供の笑顔に救われましたね。

遊び終わって休憩の時に出されたお菓子があったんですが…

和菓子があまり得意な方じゃないけど、せっかくだったので食べたら………

ウッ…………( ̄〜 ̄)

( -_-)

子供の笑顔で元気になったけど、またしんどくなりました。


その状態で学校へ
会議があるから出席したんですが……

1時間ある予定がまさかの10分!?


めちゃくちゃ早く終わったので、会議に出たメンバーで晩ご飯に

やばっ、美味っw(°0°)w

カレーピラフは激ウマやな……

や…やるなぁ( ̄〜 ̄;)


世界で54番目にイイ舌をもつ俺をうならすとは…


昨日はかなり満足して帰りました。
気分が良かったので午後ティーを買って帰り、パーティーしました(笑)


SSモード中のあるでした

|

« 雨上がりの蒸し蒸しって肌に悪そう(ぇ? | トップページ | 恐怖!首筋の化け物!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21430811

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ葉のクローバー見つけたよ!:

« 雨上がりの蒸し蒸しって肌に悪そう(ぇ? | トップページ | 恐怖!首筋の化け物!! »