« 俺っていらないな… | トップページ | 歌はやっぱイイね♪ »

天国と地獄

昨日は児童館も休みやったんで3限終わってすぐに帰りました。

そして前々から約束していた地元の友達とのカラオケにいきました。


フリータイムは普通は1200円やけど、学割とクーポンで900円になったぁ゜+。(*′∇`)。+゜


めっちゃ安い(´∀`)


3時間歌いました(笑)
久々やったから楽しかったわぁ(*^□^*)


ルーキーズでお馴染みのキセキ歌ったけど、やっぱエエ歌やね。間違いない♪

あと90年代ソングや中学の時に聞いた歌シリーズを歌って懐かしんだりしました♪♪

やっぱカラオケは楽しいね


とまぁ、楽しい時間を過ごしたが…


今日寝過ごしましたΣ( ̄□ ̄;)


遅れて行って「トイレに行ってました」と言って出席カードもらっちゃいました(^o^;


先生騙してゴメンなさい!!

今日欠席扱いになったら大変なことになってたんです……

まさに天国と地獄(笑)

|

« 俺っていらないな… | トップページ | 歌はやっぱイイね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21899870

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄:

« 俺っていらないな… | トップページ | 歌はやっぱイイね♪ »