« あ、テンションちょうだい | トップページ | 四つ葉のクローバー見つけたよ! »

雨上がりの蒸し蒸しって肌に悪そう(ぇ?

今日は雨からスタート(*_*)

略して雨スタ

朝はどしゃ降りでした。。だから1限サボりたくて二度寝しちゃった

けど、すぐさま父さんに起こされた。

(;-_-+

そのせいか(おかげか)目が覚めたので1限にむかうことに

ただ…朝バスに乗った時に目の前の座ってるおじさん……

いびきがめちゃくちゃうるさい( ̄□ ̄;)!!

こっちもそれくらい座って寝たいわ。

電車はいっこうに座れないし…

あ、でも通勤特急で珍しく座れた(1本見送ったから)

そんなこんなでちょくちょく眠りながら行った結果…

遅刻orz

したので…1限はサボりました。出席は取らないからエエわ…

部室行ったら人がいっぱい…みんな練習なのね。
俺は見てるだけだけど、頑張って(^O^)/

俺も練習頑張らないとね♪

と言いつつ、今日のバイト面倒くさいあるでした(^O^)/

|

« あ、テンションちょうだい | トップページ | 四つ葉のクローバー見つけたよ! »

大学記事」カテゴリの記事

コメント

こんにちわo(^-^)o
雨スタって言葉ぃぃですねぇshine気に入っちゃいましたheartheart出席とらない授業羨ましいですlovely

投稿: あやほ | 2008年6月 4日 (水) 14時57分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
雨スタ気に入りましたかsign02
じゃあ~あやほさんには特別に朝から雨の日に「雨スタ」と使っていい権利あげまーす(上から


偉そうな態度でしたね、すみませんbearing

出席取らないのは1つだけであとほとんど名前呼ばれるのばっかなんですよ。結構きびしい学部なの

投稿: ある | 2008年6月 5日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21385705

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの蒸し蒸しって肌に悪そう(ぇ?:

« あ、テンションちょうだい | トップページ | 四つ葉のクローバー見つけたよ! »