« 四つ葉のクローバー見つけたよ! | トップページ | おはようございます( ρ_-)ノ »

恐怖!首筋の化け物!!

昨日は2限からでした


昨日はほとんど寝なかった(偉い!

3限はほぼ熟睡してしもうたけど(笑)

4限は先生が新しく変わっておもしろなった!
歌詞の言葉についての授業


そして部活は公演前のリハーサル

の前に準備

道具を部室から移動させたり、使わせてもらう教室のイスや机の移動。。


これが終わった時点でHP0…\(~o~)/

それで舞台の組み立てなどして、いざリハーサル!!


俺下手こいたーOTZ

これがまだリハーサルで良かった…


本番は失敗せずに頑張るぞ!!


帰りにみんなで食堂へ


俺はまたまた下手こいたーOTZ OTZ

納豆ご飯にかけてパクッて食べたら……


むむ!?


まずい。。


醤油かけてないw(°0°)w

みんなは納豆食べる前には事前にチェックだぜ!!(笑)


そして新快速でいつものように帰る時


電車に乗る前になんか首筋に冷たいものが……


うん?気のせいか…

そして地元の駅に着いた時

!?

なんか木の枝みたいなんが刺さってる!!

と思い、取ろうとすると…


ひゃっ!動いた!!


恐る恐る手にとって見ると……


カミキリムシみたいなヤツがいる〜〜!!!!!

思わず地面にポイ


上着のえりと下の服の間に潜んでたみたい。。

みんな首筋がひやっとしたら要注意だ!!

|

« 四つ葉のクローバー見つけたよ! | トップページ | おはようございます( ρ_-)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21477408

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!首筋の化け物!!:

« 四つ葉のクローバー見つけたよ! | トップページ | おはようございます( ρ_-)ノ »