« 野球力 | トップページ | 最近の俺はできる男だ( 笑) »

平凡が一番大事

今日は朝8時まで寝てしもうたおかげで9時に家を出るという事態に……

まさに遅刻ロードや( ̄〜 ̄;)


しかし通勤特急や新快速を駆使して時間ギリギリながら間に合わせました(時間配分が絶妙になってきた!


今日は朝ごはんもしっかり食べたのに、お昼にはお腹がちゃんとすいたからか…

おにぎり弁当(持参)がすごい美味しかった゜+。(*′∇`)。+゜


たかがおにぎり1個だけど食べれる幸せ、美味しさを噛み締められるコトに少し感動を覚えました♪♪

「あぁ、平和だなぁ」と感じる瞬間、みんなにもありますか?


話変わって、友達の引っ越し先を友達と先輩と見に行こうとしたときに…

目の前を通り過ぎる女の子が折り畳み傘を落としたのに気付かずに走っていったので…

とっさに拾って渡しに行くも、こっちの呼び掛けに反応なし(相当焦ってたんかな?

こっちも呼び掛けが恥ずかしくなってきたんで、思い切り走って追い付いて

「これ……落としましたよ………ゼェハァゼェハァ」

相手受け取ったらすぐ走っていった……


いや礼もないんかい!

まぁ、急いでたみたいやし…しょうがないな


とまぁ、イベントもないがハプニングやアクシデントもない平凡かつ平和な日でした。

あ、女性の方に!!!!!

最近iPodとか聞きながら家に帰る女性の背後を狙う悪い奴がいるらしいです(`へ´)

駅から帰る人とかをつけてくるそうですが、足音に気付きにくいみたいなんで…

駅から自宅までは曲を聞かないか音量下げる。

もしくはちょくちょく後ろを振り向く癖をつける。


など対処法を身につけた方がいいですよ!!

お気をつけください( ̄□ ̄)

でわ!サラバ!

|

« 野球力 | トップページ | 最近の俺はできる男だ( 笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21719386

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡が一番大事:

« 野球力 | トップページ | 最近の俺はできる男だ( 笑) »