« 妹からの思わぬプレゼント | トップページ | どひゃーな雨でした »

一回生の集まり

今日は朝6時に起きるも朝ごはん食べながら寝てました…(ピーナッツサンドくわえたまま

そして7時10分に出るも…電車が俺が経験した中で最強に混雑してました!!!!

もうおじさんが怒鳴るわ…つり輪が持てなかった中学生がヤンキーに揺れて体当たりして喧嘩になるわ…


メチャクチャやったわ…


これが通勤……通学ラッシュか( ̄〜 ̄;)

結構怖いな……

そして今日はいつもの駅まで戻る暇がなかったんで…新快速の降りた駅から大学直通バスに乗りました


1限開始まで5分ってとこでようやく到着…(;^_^A

今日は満員電車と大学直通の満員の時点で疲れ果ててたので…眠かった。。

2限の授業じゃ、このプレゼンが終わったらコメントしろって言うたくせに俺だけ当たらんかったし…


コメント考えたながら真面目にプレゼン見てた俺がバカみたいや(`へ´)

今日は部活までは課題をやって時間を過ごしてました

そして部活が始まりましたが、今日は人形の補強(裁縫)をずっとしてました。

久々に裁縫したけど昔より上手くなってるやん!?


まさか夜中に勝手に起きて裁縫の練習とかしてたんかな?(笑)

そんなこんなで部活が終わり、今日は俺が幹事(のつもり)で一回生だけで晩ご飯を食べに行きました


みんな盛り上がったみたいで良かった♪♪

俺はひたすら肉を貪ってました(笑)


またみんなでどっか行けたらいいなぁ…

でわ、サラバ(^O^)/

|

« 妹からの思わぬプレゼント | トップページ | どひゃーな雨でした »

コメント

通勤通学ラッシュ…苦手です(>д<)
暑いし…苦しいし(>ε<)
どぉ〜にかならないですかねhappy01

投稿: あやほ | 2008年7月 2日 (水) 21時16分

>あやほさんへ
コメント遅れてごめんなさい><
PC開く時間がなかなかなくて…

通学ラッシュ対策を考えるのが趣味のようになってきてるんですよ。。恐ろしい…

なにか楽しみを持てば少しはいいのでは??

投稿: ある | 2008年7月 7日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21994296

この記事へのトラックバック一覧です: 一回生の集まり:

« 妹からの思わぬプレゼント | トップページ | どひゃーな雨でした »