« 気分がいい日は足も軽い | トップページ | 一回生の集まり »

妹からの思わぬプレゼント

久しぶりに土曜の夜から日曜の朝方まで起きてましたw bleah


そのせいか…日曜のお昼に起きました。



そしてお昼からダイエーへ夏服を買いに行きました。





いや~結構イイのあったけど…やはり服の買い物は嫌いやな…
ちょっといいもんは高いし、安いもん買えばデザインわるいし…





あと…サイズをLLから見なアカンのがイヤやわ。。

イイのがたいていLまでとかで困るわsad




そんな買い物よりもパン屋でパンを買うほうがやっぱり好き♪



話は一気に飛ぶけど…
妹から「めだかは何度の水まで生きれるか知ってる?」と聞かれました



俺は「18度くらい?」って言うと


「正解は40度でしたー」だって…



結構熱いぞsign0240度sign03
めだかスゲ~bearingshineと思いました。


それと同時に妹から学校で聞いたり見たりしたことを教えてもらうの久し振りやったせいか…なんか嬉しかったですshine


お母さんの気持ちなんやろかw

妹の結婚式で父さんよりなくであろう、あるでしたw

|

« 気分がいい日は足も軽い | トップページ | 一回生の集まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/21976338

この記事へのトラックバック一覧です: 妹からの思わぬプレゼント:

« 気分がいい日は足も軽い | トップページ | 一回生の集まり »