« 笹の葉さ〜らさら〜♪ | トップページ | イイことあったかも( 笑) »

7/7の後のこと…

一昨日、昨日は願いを言ったのにとても悪い日でした( -_-)


まず朝!!!!
1限に間に合うように7時に準備できた…のに、鼻血が出て遅れる。。

雨やったからバスに乗ったら超満員…
バスの入り口ギリギリまで人が立つ始末(><)

電車に乗るも超満員…

2限終わったら台風並の暴風雨…( ̄□ ̄;)!!


もう学校に着くまでに疲れ切ってるのに、学校でもしんどい思いを………


無事帰宅してから弟とビデオ屋に行きました(´∀`)

アメリカ開拓の話のビデオとワンピースの映画版アラバスタを借りました


ワンピは昨日すぐ見たけどかなりカットされてた…
あと色々編集されてた…


けど……


ペルが爆弾持っていくとこ

ビビの「もう戦いをやめてください!!!!」ってとこはめちゃくちゃ感動したわ!!(ノд<。)゜。


泣けるよ…うん。。


昨日は唯一ワンピの映画だけが良かったけど、今日はどうなるやら???


児童館に行くためだけに今電車に乗ってる自体、あまり運がいいとは思えないが…

子供の笑顔のためにいっちょ頑張ってくるか♪

じゃあ、サラバ!!!

|

« 笹の葉さ〜らさら〜♪ | トップページ | イイことあったかも( 笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22174554

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7の後のこと…:

« 笹の葉さ〜らさら〜♪ | トップページ | イイことあったかも( 笑) »