« 警告!!!! | トップページ | 後半は危険です »

三宮旅行記

今日は大学が補講日で休みやったため…

友達と2人で三宮に遊びに行きました

まずはカラオケへGO!!

これでもかと言わんばかりに歌ってやりました(^^)v

やっぱカラオケはイイね♪


その後は色んな書店をめぐりました…

初めてみるものばかりで異国かと思いました(;^_^A


次にロフトに初めて行きました♪♪♪

ダイエーとは違う…とか思いながら、田舎っぷりをアピールしまくっちゃった;;

「タオルが1500円!?高すぎるやろー」とか「こんなキーホルダーが400円も…!?」ってなコトを口走ってしもうたわ(οдО;)


そして、お腹から悲鳴が聞こえたところで晩ご飯食べに………


やすくてうまいカツ丼屋が閉まってる(ノд<。)゜。

ってことで探しまくってお好み焼き屋に落ち着きました。

そこで友達にうんっ!!と愚痴を聞いてもらいました


愚痴大会の開催でしたよ…

あれだけの愚痴を聞いてくれるなんて、やさしいにもほどがあるくらいだ(笑)

そんな楽しいひとときもあっという間に過ぎていき…今は帰り道です

あぁ、またこうして友達とブラブラしたりしたいなぁ

久しぶりに楽しいことがあったあるでした

|

« 警告!!!! | トップページ | 後半は危険です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22341887

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮旅行記:

« 警告!!!! | トップページ | 後半は危険です »