« 清々しくない朝や | トップページ | うぉいッ!!!!!! »

自我崩壊の危機でした…

今日前の日記を書いたあとに悲劇は起きました。。

今日は若干時間もあったことから、快速で行って普通に乗り換えようかな?という気が起きたんです

ただ、そん時からイヤな予感はしとったんやけどね………( -_-)

快速に乗ったあと、英語の勉強をしてました

そしたら、段々眠くなってきたんで…


教科書と筆箱を抱えて寝てました

そして目覚めた時には…!?


見たこともない風景と駅名

やばい!!!!!!遅刻する!!!!扉閉まりそうってコトで慌てて飛び出そうとしたら、教科書と傘を落とす

急いで拾って飛び出しました……


そして戻りの電車に乗ったら乗ったで止まるし…


なんと筆箱を紛失してました( ̄□ ̄;)!!


3、4年使ってきたシャーペンとコムサの筆箱…orz

こんなに運悪いこと重なるやなんて………

なんかバチあたりなコトしたか!?
むしろ、くさっぱらでもがく蝉を助けたぞ!?


遅刻するわ、筆箱なくなるわ、新しい筆記用具買わなアカンわ………


世の中、イイことなんてそうそう無いね|(-_-)|

|

« 清々しくない朝や | トップページ | うぉいッ!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22225741

この記事へのトラックバック一覧です: 自我崩壊の危機でした…:

« 清々しくない朝や | トップページ | うぉいッ!!!!!! »