« どひゃーな雨でした | トップページ | 7/7の後のこと… »

笹の葉さ〜らさら〜♪

今宵は七夕です


1年に1回彦星と織姫があえる日…

そんな日におれは何やってんやろ……( -_-)


朝は体ダルいけど何とか大学へ…英語遅刻。。

先生がバスに乗り遅れた俺の目の前でタクシーに乗って大学行った……(・_・)


大人の経済力を見せ付けられた気がします。。


授業終わって…


レポート仕上げて…でも1文字おかしかったの印刷してから気付いて…帰ってやり直しや。。

弟の誕生日祝いやけど帰らずに部活行く…


しかしながら今日は練習せんかったし…

ヴアァァァ〜〜〜( ̄□ ̄)


何をやってもなんか中途半端でアカンわ(><)

暑さにも負けたし…
もう7月入って全敗や(笑)


阪神とは逆やな…

明日はなんかイイことありますよーに♪→七夕の願い

|

« どひゃーな雨でした | トップページ | 7/7の後のこと… »

コメント

七夕ですねぇhappy01shine
彦星と織姫ゎ会えたかなぁ〜っと空を見たんですが雲で全然星が見えなったですweep
私もいいことありますように…shine

投稿: あやほ | 2008年7月 7日 (月) 23時55分

>あやほさんへ
コメントありがとうございます♪
2人は会えたのでしょうかね?雲が邪魔してましたか…残念><
あやほさんにいいことはあったのでしょうか???

投稿: ある | 2008年7月 9日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461303/22136506

この記事へのトラックバック一覧です: 笹の葉さ〜らさら〜♪:

« どひゃーな雨でした | トップページ | 7/7の後のこと… »